• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

お2人だけのオリジナルハネムーン~世界遺産と美食を巡る9日間~

2019/08/15

お2人だけのオリジナルハネムーン~世界遺産と美食を巡る9日間~

旅を終えての感想

団体のツアーでなくて、アニバーサリートラベルのプランにして良かったです。
二人の時間を大切にしつつ、アシスタントさんやガイドさんが行く先々で付いて下さるので、
安心して、楽しめました。

パリ、ルーブル美術館。
モナリザの美しさには、近づくことを許されない。
世界中から人が集まるので、スリに最大限の注意が要る。
パリ、エッフェル塔。
足下には、土産物屋さんが多数。押し売りには、No,thank you.で撃退。
パリ、フレンチレストラン。
星付きフレンチは本場でデビュー。
ローマ、イタリアンレストラン。
旨いけど、日本人には量が多め。
バチカン市国、サンピエトロ大聖堂。圧巻。
教科書に載らないローマの歴史シリーズとして、ガイドさんが紹介してくれた話。
「現在のローマは過去の遺跡の上に立っている。」
フィレンツェのホテルの、小粋なお迎え。
フィレンツェ、Tボーンステーキ。
「あの日本人達、食い切れるのかよ」と、ウェイターの声が聞こえてきた(完食)。
水の都、ベネチア。水上タクシーは気分爽快。

お二人からプランナーへのメッセージ

素敵なプランをありがとうございます。
おかげさまで、楽しい時間が過ごせ、一生の思い出になりました。幸せでした。
アニバーサリートラベルのプランは、ハネムーナーのポイントをよく理解されていて、
よくできていたと思います。
当初は、GW期間の予定でしたが、キャンセルになってしまいました。
それでも、アニバーサリートラベルのプランにして良かったです。

プランナーからお二人へのメッセージ

おかえりなさいませ。

この度は素敵なお写真のご投稿、誠にありがとうございます。
各都市お天気にも恵まれ、青空に映えるエッフェル塔やベネチアの街並みも素敵ですね^^

日本では中々ご経験頂けない、かなりボリューミーなイタリアンから
本場のフレンチまでお楽しみいただけたようでうらやましい限りです♪
また、1.2㎏ほどもあるTボーンステーキも完食されたのですね!

現地ではお二人様だけのお時間もお取りいただき、
ハネムーナー様らしくお過ごしいただけたようで私も大変嬉しく思います^^

この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きありがとうございました。
またご旅行の機会などございましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。

お二人の末永いお幸せをお祈りしております...♡

こんなご旅行でした

ハネムーナー様に人気のフランスとイタリアの周遊にてご旅行頂きました。
イタリアではローマ・フィレンツェ・ベネチアの3都市をご旅行頂き、
お二人様だけの専属ガイドと観光もお楽しみいただきました。
フィレンツェのディナーでは、トスカーナ地方名物の1.2㎏の
Tボーンステーキディナーをお楽しみいただきました。

TRAVEL PLANNER
安達 彩華
アダチ アヤカ
このページのトップへ