• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

地球の裏側でバカンス満喫ハネムーン♪♪

2009/02/17

地球の裏側でバカンス満喫ハネムーン♪♪

旅を終えての感想

飛行時間はとても長かったけど、カリブ海に行けて幸せです♪リゾート地なので治安もよく、とても陽気な場所でした!もっとプール・海で遊びたかったな~!日本人がすごく少なくてびっくりしました☆ホテルもよくて満足です!!

念願のカリブ海到着!!部屋からの眺めです☆
ハネムーンだったので、フルーツとスパークリングワインをサービスしてもらいました!
朝食もカリブ海を眺めながら♪♪
ホテルのビーチ♪朝なので人がほとんどいない~時差ボケで結構早起きしました
カンクンの消防士さんたちと一枚☆陽気ー!!
ホテルのスパ☆
プールサイドで!メキシコと言えばテキーラ!テキーラベースのカクテル☆
船に乗って小さい島に行きました!ここは波は高くない☆
後ろの雲がいい感じ♪気温約30度~
コロナビール!!美味しかった!
ホテルからの一枚♪約20㌔ずっとホテルが並んでいます!!
Shoppingの途中での一枚!
海の波は高かったけど、面白かった!もっと遊びたかった!!

お二人からプランナーへのメッセージ

プランナーからお二人へのメッセージ

おかえりなさいませ!カリブの海を大満喫されたようで、本当に良かったです!お泊り頂いた「グランメリア・カンクン」は世界遺産「チチェンイッツァ」をモチーフにしたピラミッド型のリゾートホテルで、独特な外観が印象的だったかと思います。日本人の観光客が少なかったとのことで、これから是非カンクンの情報を広めていって下さいね!最後に、一生に一度きりの大切なハネムーンのお手伝いをさせて頂きまして本当にありがとうございました。是非、またの記念旅行の際にはいつでもご連絡下さいませ

トラベルプランナー前川

こんなご旅行でした

このページのトップへ