• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

F3000試乗体験!タージ・コーラル・リーフ&アブダビ8日間

2019/08/21

F3000試乗体験!タージ・コーラル・リーフ&アブダビ8日間

旅を終えての感想

モルディブとアブダビに行きました。
モルディブではオールインクルーシブでの滞在で食事等料金を気にすることなく、
ゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。
日本語スタッフはもちろん現地のスタッフさんもとても優しく丁寧な接客です。
防水のカメラは買って正解でした!
アブダビでのメインイベントはヤスマリーナサーキット 体験ドライビング
予約必須で現地ではルール説明から全て英語です。
話すスピードが早くモルディブほど甘くはないですが、サーキットでの走行は最高の時間でした。
2カ国とも食事は美味しいと思います。
初日からほぼ毎日フルコース...もちろん太りましたがそれもいい思い出です!

乗り継ぎまでアブダビ空港内ホテルで休憩。
広くて綺麗!
モルディブ クリアブルーの海
ハウスリーフシュノーケリング
気づいたら目の前にいたりして。本当にビックリした..
オールインクルーシブ
3日間食べて飲んで泳いで過ごすなんて..。
ダイビング体験
日本の海より潜りやすく感じましたが場所によって潮の流れが速い..。
見惚れていると危ないです(笑)
深水12m 沈没船が!
本当に綺麗な夕焼けでした。
セントレジスアブダビ
今までで一番広くて豪華な朝食
見てるだけでお腹いっぱい..
レメディスパでマッサージ
ゆっくりしててねと言われても広すぎて落ち着きません...(笑)
ヤスマリーナサーキットでF3000体験ドライビング
F3000制限ほぼ無しでの運転。日本では不可能です。
国際運転免許証と英語必須..
F1サーキット走行 インストラクターと走ります。
貴重な経験になりました。
シェイクザイードグランドモスク
花柄の大理石とシャンデリア 美しさに圧倒されました..。
世界最大のペルシャ絨毯 生で見れて感動しました。
初の海外、新婚旅行先にアブダビを選び不安もありましたが最高の思い出になりました!

お二人からプランナーへのメッセージ

各国様々なプランの用意から、お話しの中で出てきたことを調べていただけたりと、
すごく頼りになり、楽しくプランを考えることが出来ました。
私は初めての海外旅行で不安もありましたが、
細かな事もしっかり教えて頂けたので
安心して旅行に行くことが出来ました。
サーキットの体験は小野さん無しでは絶対に出来なかったと思います。
出発ギリギリまでたくさんのわがままを聞いていただき本当にありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はトラベルギャラリーにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
たくさんの素敵なお写真をご投稿頂きまして嬉しいです。
投稿頂いたF3000の乗車は弊社でも初めてでした!
日本では絶対に体験できないことを、海外で、またハネムーンでして頂けて良かったです。
なかなか長期のお休みは取りづらいかもしれませんが、
これからも、海外旅行をお二人の趣味にして頂ければ幸いです。
お二人の末永いお幸せをお祈りしております。

こんなご旅行でした

モルディブでは、タージ・コーラル・リーフ・リゾート&スパ に3泊して頂き
オールインクルーシブでアクティビティなどもお楽しみいただきました。
アブダビでは、ラグジュアリーなセント・レジス・アブダビに2泊ご滞在。
ホテルでのスパやお食事に、ヤス・マリーナ・サーキットでの体験ドライビングや
シェイク・ザイード・モスクの観光など盛り沢山にお楽しみいただきました。

このページのトップへ