• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

イタリア&ギリシャ 絶景ハネムーン 

2019/09/11

イタリア&ギリシャ 絶景ハネムーン 

旅を終えての感想

人生最幸の新婚旅行となりました!
イタリア(ミラノ、ベネチア)、ギリシャ(サントリーニ島、アテネ)へ行きましたが、
どこも違った良さがあってステキでした。
ミラノのドゥオーモでは、ゴシック彫刻に圧倒されました。
ベネチアでは、ゴンドラ初体験で、のんびりとした時間を過ごせました。
サントリーニ島では、後撮りをしましたが、どこで撮っても絵になります(笑)
アテネのオリンピックスタジアムで、全力ダッシュしたことは、良き思い出です。

まずは、ドゥオーモへ
写真で見るより、何百倍も迫力が!!
上まで登ったけど、遠くから見ても近くで見ても凄い!!
そして、ガッレリア✨
ブランドショップが立ち並ぶということで、わくわく!!!
ガッレリアの中
ディズニーランドのワールドバザールのモデルになったところと聞いて、テンション上がった❤︎
ルネッサンス様式の代表的建築スフォルツェスコ城。
ミケランジェロの最期の作品が展示されてるとのこと。
ドゥオーモから歩いて行けるし、比較的人も多くなく、のんびり過ごせる✨
ミラノからベネチアへ!
雨がパラパラ☂️けど、反射してきれい✨
ベネチアもどこを歩いても本当絵になる〜〜✨
ベネチア本島からヴァポレットに乗って行けるムラーノ島。
ヴェネチアングラスの製造過程を特別に見せてもらえた✨
ムラーノ島からブラーノ島へ
カラフルな街がインスタ映えで、テンション上がった❤︎
ブラーノ島では、ランチしたり、のんびりお散歩♫
カラフルな街は、どこに行っても違う風景で自分の好きなスポットを見つけるもの楽しみの一つ!
本島へ戻りサンマルコ広場へ。
お城のようで、素敵✨
めちゃくちゃ広くでびっくり
楽しみにしていたヴェネチアンゴンドラ。
ゴンドラから眺める景色は、また一味違うから、おすすめ!
イタリアにグッバイして、いよいよギリシャへ!
ここは、サントリーニ島にあるレッドビーチ!
下まで降りるのが、ちょっとスリル(笑)
サントリーニの宿泊は、ファナリヴィラズ。
世界で最も美しい夕陽を眺めて、バルコニーでディナー!
ウェディングフォト!!さすが、プロ✨✨一生の思い出
ブルードームと白がとっても映える!いい感じ♫
2日目の夜は、カストロでサンセットを眺めながらのディナー!もちろん料理も美味しかった!
近代オリンピック競技場(パルテノン神殿とのコラボ)
2人とも元陸上部と言うだけあって、テンション上がりまくり(笑)
もちろん、トラックに降りて、全力ダッシュ(笑)
アクロポリスの丘!
事前にネットで予約して行ったので、そんなに並ばずに済んだ♫
あとちょっとでパルテノン神殿が見れる!!とはしゃぐ私。笑
パルテノン神殿
教科書のイメージだと、人里離れたところにあると思ってて、実際は、街の中に(笑)
けど、迫力あるし、歴史を感じた!

お二人からプランナーへのメッセージ

親身にプランの相談にのってくださった板垣さんには、とても感謝しています。
現地に行ったことがあることから、オススメスポットなども教えていただき、
旅がより充実したものになりました。

プランナーからお二人へのメッセージ

たくさんのお写真をご投稿頂きましてありがとうございました。

イタリア(ミラノ・ベネチア)とギリシャ(サントリーニ島・アテネ)
全てのお写真が素晴らしく、楽しさが伝わってまいりました!

ブラーノ島やサントリーニ島は本当に絶景だと改めて感じることが出来ました。
個人的には、近代オリンピック競技場での全力ダッシュが印象的です。

ベストシーズンのイタリアとギリシャを満喫頂けて大変嬉しく思っております。

この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございました。

こんなご旅行でした

イタリア(ミラノ・ベネチア)とギリシャ(サントリーニ島・アテネ)の
2か国周遊ハネムーンとなりました。
サントリーニ島では、ファナリヴィラズ・テラスでのサンセットディナーと
イア地区でお勧めのレストラン「カストロ」をご利用頂きました。

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ