• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

3つの人気ホテルに滞在!バリ島満喫7日間。

2019/09/18

3つの人気ホテルに滞在!バリ島満喫7日間。

旅を終えての感想

バリに着いてバイクの量が半端なく多くてびっくりしました。
ホテルは3箇所ともとても良いところで大満足でした。
シュノーケリングで行ったレンボンガン島の海がすごく綺麗で
シュノーケリングは初めてだったのでとても良い経験でした。
美味しいディナーにゆったりとしたホテル。
とても優雅に過ごさせて頂いて毎日がとても楽しかったです。
帰ってきてからは日焼けが痛いですがそれも良い思い出になりました。

バリスイングでは色々なブランコに乗ったりインスタ映えする写真を撮ることができました。
タナロット寺院
サロンアグン宮殿
ナシゴレン
バリの街並み
バリの果物
エレファントパーク
ジェットスキー
ロックバーからのサンセット
リッツカールトンホテル
ウブドの棚田
『アメティス』
ハネムーンサービスが豊富でした。
『アメティス』
部屋のプール

お二人からプランナーへのメッセージ

こちらの要望にほぼ答えて頂いきありがとうございました。
ホテルはどこも良いホテルで贅沢できたのでよかったです。
考えてくれていたプランも楽しくできたのでよかったです。毎日毎日楽しかったです。
色々していただきありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ。
この度はトラベルギャラリーをご投稿頂き、誠にありがとうございます!

お二人に毎日楽しんでお過ごし頂けて、私も大変嬉しく思います。

バリ島ならではの人気ラグジュアリーホテルに3つご滞在いただきましたが、
お二人はどのホテルがお気に入りでしょうか?
ロケーション、リゾートタイプ(大型リゾートやプライベートヴィラ)、レストラン、、、と
それぞれに異なる雰囲気と魅力を体験してご宿泊頂けたかと思います。

また、今回現地ではホテルステイをはじめとした、
マリンアクティビティ、レンボンガン島、
エレファントライド、ロックバー、街並み散策、、、etc.
と、ビーチリゾートながら海だけでなく、バラエティ豊かな過ごし方をして頂けましたのも
「バリ島らしさ」をしっかりとご満喫頂けたからこそかと思います。

改めまして、この度は弊社にてご旅行頂き、本当にありがとうございました!

是非またお手伝いできます機会を楽しみにお待ちしております。
(どうぞ日焼けのケアもしっかりとなさって下さい。)

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございました。

トラベルプランナー
伊藤 昂洋

こんなご旅行でした

人気のエアライン「シンガポール航空」を利用したバリ島7日間のご旅行でした。
バリ島では、3つのラグジュアリーホテルにお泊りいただき、
日本語ガイド付きによる専用車観光やマリンアクティビティ、サンセット観光など、
様々な体験をしていただきながら、お過ごし頂きました。

TRAVEL PLANNER
ハネムーン サポート
ハネムーン サポート
このページのトップへ