• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

幸せと笑顔が溢れる 夢のような6日間

2019/09/23

幸せと笑顔が溢れる 夢のような6日間

旅を終えての感想

綺麗な海に囲まれて素敵なハネムーンになりました!
毎日イベントが開催されていて、とても楽しかったし、
リゾートのstaffの皆さんもとてもいい人ばかりでした!
全く英語が喋れなかったけどなんとかなりました笑
フィノールへ水上飛行機で行く際、7時にフロントと言われて待っていましたが、お迎えが来ず…
置いてかれてしまったのは残念でしたが笑

台風の影響で4時間遅れで到着…
マーレをあまり楽しむことが出来なかったけど、着いてすぐ綺麗な海で感動しました!
水上飛行機でフィノールへ!!!
初めての水上飛行機!感動~
フィノールに到着!!
綺麗な海~
日本人スタッフに説明してもらって、チェックインまでプールのバーで過ごしました
フィノールでは毎日イベントが開催されています!
メインダイニングにこのようにタイムスケジュールが!
初日に特典でついてきたサンセットクルーズへ!
雲があってサンセットは綺麗に見れなかったけど、念願のイルカに会えました!!!
あんなに近くで会えるとは思っていなくて本当に感動!

その後夜ご飯はBaahaaGrillにて!
ラム肉とステーキ♡
とっても美味しかったです!
コースみたいな感じで、翻訳機で調べながら注文に必死でした笑
2日目は姉妹リゾートアミラフシへ!
今はオーナーさんが変わってしまっていて姉妹ではないとの事でしたが、
自分たちのリゾートとはまた違くて楽しかったです!
アミラフシではシュノーケリングと、カヌーにのりました!!
海も綺麗でお魚も沢山いました!
夜ご飯はKANUSANでいただきました!
アジア料理屋さん~!トムヤムクンが美味しかったです♪
3日目は朝食を済ませ、カップルスパへ行き、フォトセッションへ!
カップルスパはちょうど疲れてきたからだにぴったり!
のんびりできました(^^♪
その後はちょっとのんびりしてフォトセッション!
お天気があまり良くなかったのが残念だったけど、
思ってたよりいい写真撮ってくれてて大満足◎(失礼)
データもその日に貰えるんだけど、USBとケースがオシャレでこれもいい思い出です!!
フォトセッション後はランチまで少し時間があったのでビーチサイドでのんびりしてから
一番楽しみにしていたfish&crabshackへ!!
絶対海老をたべる!!!って決めてました笑
こちらはプラス料金で食べることが出来ます!
最高に美味しかったです~。おすすめ!笑
ランチ後は再びビーチへ☆
この日はあまりお天気が良くなくて、海に入ってる人はあまりいませんでした…
本当はジェットスキーに乗ってシュノーケリングの予定でしたが、
諸事情によりキャンセルしてもらって終始のんびり過ごしました♪
お酒を飲みながらただただのんびり過ごすことなんてあまりないから
本当に本当に幸せなひと時でした(*^ω^*)
最終日の夜はお風呂が可愛くなってました♡
のんびり湯船に使ってシャンパンのんでこれまた幸せなひと時~
ハネムーンだったので、初日はケーキ、シャンパンのプレゼントがあったり、
その他にもハネムーン特典が沢山あって毎日充実すぎる毎日でした~(。・ω・。)
最終日(;_;)
名残惜しすぎてギリギリまでお部屋で!
最終日が1番天気よかった~笑

チェックアウトを済ませ…
ギリギリまでバーを使える!ってことで最後のタイガービール笑
チェックアウトしてから、飛行機の時間まで2時間くらいあったのかな?
クーラーきいてるところでのんびりしてから、最後の海!笑
全身は入れないからせめて足だけでも!!!と入ってきました笑
のんびりしてたら、飛行機くるよ!っておむかえが笑
のんびりしすぎました…
モルディブ、フィノール本当に本当に楽しくて、海も綺麗で!
もっともっと滞在していたかった…
そして、また絶対に行きたい!!!って思えるリゾートでした!
また2人でも行きたいし、家族が増えても行きたいな~と思ってます☆

お二人からプランナーへのメッセージ

毎日楽しくて素敵なハネムーンにすることが出来ました!
また行きたいです...♪*゚
ありがとうございました!!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
この旅は素敵なトラベルギャラリーのご投稿誠にありがとうございます。

お写真からもお二人の楽しそうなご様子が伝わってきて、
大変嬉しく思います。
フォトセッションのご衣裳も可愛らしいですね^^♡
とっても素敵なお写真です!

KANUSANのトムヤムクン、是非私も食べてみたいです・・・
私もおススメのラム肉や、ご旅行のご相談段階から楽しみにされていたエビも、
お口にあったようで大変安心いたしました!

お酒と海が好き!フォトセッションがしたい!
そんなお話をお伺いし、モルディブをおススメさせていただきましたが、
お二人の幸せそうな笑顔を見ることが出来、
中でもフィノールをご紹介することが出来てよかったと感じております。

また、家族が増えても行きたいとのお言葉心より嬉しく思います。
是非その際はお手伝いができましたら幸いです♪

改めましてこの度は大切なご旅行のお手伝いをさせていただき、
誠にありがとうございました。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

こんなご旅行でした

美しいサンドバンクと豊富な特典が魅力的なリゾート
「Finohlu(フィノール)」にご滞在いただきました。
飲食代、アクティビティ代がほぼすべて含まれたオールインクルーシブで、
まさに非現実的な夢のような時間をお過ごしいただきました。
また、プロカメラマンによるフォトセッションをはじめ、
クルーズ、スパ、他リゾートへの遠足など盛り沢山の6日間でした。

このページのトップへ