• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

人気の二つのホテルに宿泊!フィノール&マリーナベイサンズ 8日間

2019/10/24

人気の二つのホテルに宿泊!フィノール&マリーナベイサンズ 8日間

旅を終えての感想

モルディブ3泊、シンガポール2泊のハネムーンでした!
全然英語話せないふたりですが
ジェスチャーや単語でなんとかなりました。(笑)
モルディブの自然とシンガポールの大都会の両方を楽しめる旅行で良かったです!

水上ヴィラ!
お部屋がとてもかわいい〜〜
朝ごはん!
種類がとてもおおい!!
できたてのオムレツも作ってくれてとてもおいしい〜
中華系のごはんやさん!
はじめてロブスター食べた!
よるごはん。
朝も昼も夜もビュッフェ。。
モルディブに3泊して仲良く4キロ太った、、(*´∀`*)
かわいいフォトスポットいっぱい(*^◯^*)
おにく〜〜
焼き加減選ばせてくれる、、(*´ω`*)
うみ〜〜!!
魚いっぱい!
プロのカメラマンさんに撮ってもらった写真!
このときはめっちゃ晴れてくれてらっきー(≧∇≦)
めっちゃいい写真撮ってくれた!
海も空も砂浜もめっちゃきれい!!
きれいに飛べてる(*´∀`*)
マリーナベイサンズ のかわいいタオルたち。(笑)
2日目、サングラス部屋にほったらかしてたら
牛のサングラスに、、かわいい、、
セントーサ島(*^◯^*)
ツアーでいったけど、お昼もついててお得だった(*´ω`*)
たべたものたち。
たべたものたち2。
えびはどこで食べてもおいしいな〜(*´∀`*)
インフィニティプール(*´∀`*)
めっちゃ焼けた。゚(゚´Д`゚)゚。
夜(*^◯^*)
水ちょっとぬくいけど寒かった〜
マーライオン(*´∀`*)
定番なやつ、、(*´∀`*)(笑)
夜もきれいやった(*´ω`*)
最後に船から水のショーみて旅行おわり!
めっちゃきれいだった〜〜

お二人からプランナーへのメッセージ

田沼さん、たくさん相談のってくれて
いっぱいアドバイスくれてありがとうございました!
わからないことあったときはメールでも電話でも
すぐ教えてくれて
結婚式の準備もあったので、全部用意してくれてとても助かりました。
記念日など旅行にいくときは、またぜひよろしくおねがいします(*´ω`*)

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
素敵なお写真をご投稿頂き誠に有難うございました。
フィノールではフォトセッションの際、天候にも恵まれたようで私もほっとしました。
お食事もご満足頂けたようで一つの良い思い出ですね。
シンガポールでもマリーナベイサンズを含めお楽しみ頂けたようで、お二人の笑顔を拝見し
私も大変嬉しく思っています。
この度は大切なご旅行のお手伝いをさせて頂き有難うございました。
末永くお幸せに♪

こんなご旅行でした

モルディブの人気リゾート・フィノールと、シンガポールのマリーナベイサンズにご宿泊頂く
8日間のご旅行でした。
モルディブではフォトセッションなど豊富なリゾート特典をお楽しみ頂き、
シンガポールではセントーサ島観光などにご参加頂き、観光もお楽しみ頂きました。

TRAVEL PLANNER
田沼 洋輔
タヌマ ヨウスケ
このページのトップへ