• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

絶景!ギリシャ周遊の旅

2019/11/15

絶景!ギリシャ周遊の旅

旅を終えての感想

夫婦では初めての海外旅行で不安がありましたが、とても素敵な思い出になりました。
ミコノス島、サントリーニ島は異世界で夢のような時間でした。
飛行機トラブルなどもありましたが、その際もサポートしていただき安心して旅行を楽しむことができました。

ミコノス島の街並みはカラフルで可愛かったです
かわいいお土産屋さんが並んでいて歩いているだけで楽しい
オススメしていただいたタベルナがとても美味しかったです。
お値段も思っていたよりリーズナブルでボリューム満点でした。
ペリカンにも会えました。
ホテルは屋上にジャグジー付きでリッチな気分を味わえました。
エーゲ海と町並みが見えて素敵でした。
サントリーニ島ではウェディングフォトを撮りました。
憧れの場所で後撮りできて一生の思い出になりました。
町並みがブルーとホワイトの世界で埋め尽くされています。
サントリーニ島は上下の移動が多く、ドンキが頑張ってくれていました。
サンセットがとても美しかったです。
ホテルからの街の眺めが幻想的で素敵でした。時間によって色々な表情を見せてくれます。
最終日はアテネへ。
パルテノン神殿は工事中でしたが迫力がありました。
街中にたくさんの遺跡が残っていることに愕きました。

お二人からプランナーへのメッセージ

ヨーロッパで添乗員なしの旅行は初めてでしたが、手厚いサポートのお陰で楽しむことができました。
旅行をする上でギリシャの情報は少ない為、実際に現地を訪れているプランナーさんから情報を聞くことができ助かりました。
オススメの飲食店も教えていただき、ギリシャグルメも存分に堪能することができました。
ありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

たくさんのお写真をご投稿頂きましてありがとうございました。

ベストシーズンのギリシャ!各都市のお写真とっても素敵ですね。
ミコノス島・サントリーニ島、それぞれの雰囲気が伝わってまいりました。

タベルナを含め、ホテルでのディナーなど
お勧めをご利用頂けて嬉しく思っております。

この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございました。

こんなご旅行でした

ミコノス島+サントリーニ島+アテネ
ギリシャを代表する3都市を周遊する絶景のハネムーンとなりました。

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ