• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

気分は大富豪!~贅沢尽くしのモルディブハネムーン~

2019/12/01

気分は大富豪!~贅沢尽くしのモルディブハネムーン~

旅を終えての感想

マーレに1泊、フィノール4泊の
モルディブハネムーンに行ってきました\(^o^)/
現地についてすぐ、海の綺麗さに驚き、現地スタッフの優しさに包まれ、
宿泊していたフィノールのヴィラは40人ほど雑魚寝できるくらいのデカさで、
一瞬、自分が大富豪になった錯覚にもなりました。。
ドバイ経由のフライトだったこともありますけどw
見慣れないほど美しい海、砂、トカゲ。。
思い出に残る写真もたくさん撮る事ができました!
帰り際には必ずまたここに来ようと夫婦で約束した次第でございます。

エミレーツ航空は機内食も美味しく座席のモニターが大きかったので
長時間のフライトも有意義な時間になりました!
モルディブ、マーレに到着!
フルレアイランドホテルからの景色!
ホテルから出るとすぐに海があり、小さいサメがいました!
水上飛行機までの時間は散歩をしました!
水上飛行機!
フィノールまで移動、窓から見える景色は絶景でした!
フィノールに到着!
こちらがお部屋の入り口!
他のヴィラよりも大きかったです!
部屋はトイレ3つ!寝室、バスルーム2つ!!あちこちにソファ!
プールもありました!
大きすぎ!
移動手段はこのバギー!
電話するとすぐに来てくれます!
部屋から直接海に入れます!
魚もたくさんいました!
ジャンプしちゃいますよねw
基本ご飯はビュッフェスタイル!
2日目の夜はアフリカ料理!
3日目は夜はアジア料理!
全て美味しく、毎回食べ過ぎるほどですw
プールサイドのバー!
美味しかったです!
3日目はアミラフシに行きました!
アミラフシから帰ってきて、夕方はドルフィンクルーズ!
野生のイルカに感動!
4日目はフォトセッション!
たまたま日本人の方々とフォトセッションの時間が被ってしまい、少し恥ずかしかったです!
でも素敵な写真をたくさん撮ってもらいました!
フォトセッションで使うために持っていったイニシャルも大活躍!!
夕日も綺麗で!
ラストディナーの前に砂浜で遊びました!
最終日には綺麗な日の出も見る事がでしました!
滞在中、活動時間はお天気も良く雨や風は寝ている間に
落ち着いてくれていたので助かりました!!
帰国する日、朝から強風のため搭乗予定だった水上飛行機が
急遽飛ばないというハプニングがありました。
ボートに乗り違う島へ行き、飛行機でマーレへ。そこからはスムーズに帰路につきました。
海外旅行ならではのハプニングもいい思い出です!

帰国して最初に食べたのはラーメンです。

あたたかかったフィノールでの話題に花を咲かせ、戻りたいねー!泳ぎたいねー!など
終わってしまった現実と向き合いながら、替え玉を注文しました。

お二人からプランナーへのメッセージ

加藤さん、いや、加藤様!
最高に贅沢なハネムーンを過ごす事ができました!
出発前は色々な質問に答えていただき、
不安なことはゼロな状態で出発することができました!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
この度は素敵なトラベルギャラリーのご投稿誠にありがとうございます。

どのお写真も本当に素敵で迷ってしまいますが、
花柄のシミラールックをされてるお二人のお写真がとても可愛らしくてお気に入りです♡

それにしても、本当に広いお部屋ですね・・・
大きなプライベートプールと絶景に囲まれたお部屋でお過ごしいただいた4日間は、
きっと一生の思い出になること間違いなしですね^^

野生のイルカもこんなに間近で見られるとは・・・羨ましい限りです!
お天気にも恵まれたようで大変安心いたしました。
最終日の朝日、本当に綺麗です!> <

帰国後のラーメン、すごくしみますよね・・・。
思い出話に花を咲かせながら召し上がるラーメンは、美味しさ倍増のこと間違いなしですね♪

お二人の幸せそうな笑顔や表情を拝見することが出来、
また、素敵なハネムーンになったとのお言葉を頂戴し、心より嬉しく思います。
またモルディブへのご旅行を計画される際には、是非お手伝いが出来ましたら幸いです。

改めましてこの度は、大切なご旅行のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。

これからもお二人らしく、仲良く明るい、笑顔溢れる家庭を築いていってください^^
末永いご多幸とご健勝を切にお祈り申し上げます。

こんなご旅行でした

空港からほど近くのフルレアイランドホテルへ1泊、
約1.8kmの美しいサンドバンクが特徴のフィノールへ4泊と
モルディブでのご滞在を最大限にお楽しみいただいた5泊8日間のご旅行でございました。
フィノールではプロカメラマンのフォトセッションや
ドルフィンクルーズなどの多彩な特典、そして美味しいお食事付きで
充実のリゾートステイをご満喫いただきました。

このページのトップへ