• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

モルディブ&アブダビ 絶景&豪華ハネムーン!

2019/12/05

モルディブ&アブダビ 絶景&豪華ハネムーン!

旅を終えての感想

とても楽しくて最高な時間を過ごせました。
モルディブ の海はとても綺麗で、またいつか行きたいです。

中部国際空港→アブダビ→マーレ →フィノール
とっても長旅でした。マーレ からフィノールは水上飛行機で移動
憧れの水上コテージ!!天気も良くて海もキレイで、お魚の大群も見れました
毎日朝からバイキング
アミラフシ散策。
海がキレイすぎて感動した!!
青い魚や、黄色の魚がたくさんいて、捕まえられそうなくらい近くで見れた!!
GoProが大活躍✨笑
無限に広がる海と空
地球に感動する。

ハネムーン特典のカメラマンさんのお写真
壁ドン!ってカメラマンから要求があったため、やってみた
モルディブ →アブダビへ。セントレジスホテル、とても良いホテルだったーー
有名な、シェイクザイードグランドモスク
1番楽しみだったデザートサファリ
ラクダ
エミレーツパレスで金粉カプチーノを飲みました
アブダビもすごく街並みがキレイ✨
みんな石油王なのかと思うくらい、お金持ちそうな人がたくさん、いました
おまけ①
フィノールのお水photo
たくさんミネラルウォーター飲んでお世話になりました
おまけ②
ハネムーン特典で部屋に戻るとチョコレートケーキが!!
おまけ③
セントレジスホテルでもチョコレートケーキが!!
おまけ④
いつのまにか部屋に置かれてたチョコレート

お二人からプランナーへのメッセージ

丁寧に対応してくださってありがとうございました。
安心して旅行を楽しむことができました。

プランナーからお二人へのメッセージ

たくさんのお写真をご投稿頂きましてありがとうございました。

お二人様とは名古屋のイベントでお会いしてからご縁となりましたが
ご旅行をご満足いただけた事を本当に嬉しく思っております。

フィノールのお写真とっても素敵ですね。
個人的にはフォトセッションの壁ドン!とアミラフシのGoPro海中写真がお気に入りです。

またアブダビも、夜のシェイクザイードグランドモスク。
デザートサファリ(砂漠&ラクダ)など
一つのご旅行で2か国の魅力をたくさん体験できたハネムーンとなりましたね。

この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございました。

こんなご旅行でした

中部空港からエティハド航空にてモルディブ&アブダビへ。
モルディブではラグーンが素晴らしいリゾート、フィノールにご宿泊。
アブダビは、私のお勧めセントレジスアブダビにご宿泊頂きました。

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ