• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

自然!ショッピング!大満喫のハワイ7日間

2020/01/25

自然!ショッピング!大満喫のハワイ7日間

旅を終えての感想

夫婦共にはじめてのハワイで、とても楽しみにしていました。

雨季の旅行だったので雨が心配でしたが、ほとんど降らず、
天候と気候に恵まれて心地よく過ごせました!

ホテルでのサービスも充実していて満足でした!
部屋から綺麗に虹が見えたりと、最高の思い出が出来ました。

リムジン送迎!人生でリムジンに乗るのはこれが最初で最後だろうなあ。
ハイアットリージェンシーに宿泊!部屋も広いしラウンジも快適でした。
ロイヤルハワイアンセンターには何回も足を運びました。
フラもやっていてハワイ気分を味わえる。
タンタラスの夜景ツアー。
ダイヤモンドヘッドへ。想像よりヘトヘトに。街側じゃない景色も最高でした!
ホテルからの景色に感動しました。
海のグラデーションも綺麗で、虹がこんなに近くに見えたのははじめてでした。
5時半から並んでゲット。既に30人くらいの人が並んでいました。
出雲大社にも行きました。周りには何も無かったけど、いつもより特別感がありました!
ホテルの中のバーでランチ。ハワイで食べたものの中で1番美味しかった!!
ホテルのプールサイドでのんびり。
暑いのにベタベタしないという最高の気候。とても気持ちよかったです。

お二人からプランナーへのメッセージ

疑問点をメッセージした時など、対応がとても早く検討がスムーズに出来ました。
直接会わず、目に見えない対応でここまで安心できたことは今まで無かったです。
本当にありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
素敵なトラベルギャラリーのご投稿誠にありがとうございます。

天気も良く、どのお写真も空と海が真っ青でとても綺麗ですね!
お天気にも恵まれたようで大変安心いたしました。

お写真からお二人のご旅行を満喫されたご様子を拝見でき、
私まで幸せな気持ちになりました!

改めてましてこの度はお手伝いさせて頂きまして誠に有難うございました。
末長いお二人のお幸せお祈りしております。

こんなご旅行でした

今、話題のエアバスA380型機「FLYING HONU」全日空利用、
人気ホテル「ハイアットリージェンシーワイキキ」の35階高層階にご滞在頂いた
7日間のご旅行でした。

空港からホテル間はお二人専用のストレッチリムジンでご案内させて頂き、
ハネムーンらしいスタートとなりました。
また、人気のツアー、海、ダイヤモンドヘッド登頂やショッピングも
たくさんお楽しみ頂いたハワイ大満喫のご旅行でした。

このページのトップへ