• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

いろんな体験をしたハネムーン

2009/02/14

いろんな体験をしたハネムーン

旅を終えての感想

体調を崩してしまったり荷物が届かなかったりホテルが違ったりと、トラブルもあったけど、間近でのサッカー観戦(ローマとバルセロナにて)やワイナリーやおいしいご飯とお酒や素敵な景色いっぱい貴重な体験ができました。

イタリア行アリタリア空港便の機内食。右下のハネムーンお祝いケーキいただきました♪
バチカン市国で絵葉書を出しました。
トレドの泉でコイン投げました。
移動の道で見つけたトッティのポスター。サッカー好きにはたまりません!
チャンピオンズリーグ!!大好きなDeco選手はこの日はレッドカードで退場してしまいました。。。
御社のサプライズディナーにて勧めていただいたワイン。ラベルがとても美しく、味も美味でした。
デザートにこんな粋なサプライズがありました!
フィレンツェのドゥオーモがんばってのぼりました!
ピサの斜塔にてベタな一枚☆
ワイナリーにて。
ワイナリーの説明をしてくれたLadyと。
ミケランジェロ広場から撮ったフィレンツェの街。美しいですね。
ホテルの部屋から撮った一枚。これも美しいですね。フィレンツェ大好きになりました。
岡崎さんの地図に書いてあった牛もつ煮込みのサンドイッチ。すっごくおいしくてご満悦♪
ガウディのグエル公園のベンチ。いろんな色があってすごくきれいでした。
ンプノウスタジアム。すっごい良い席でした。この日バルサが大量得点し、かなり盛り上がりました!
プラド美術館前。
フラメンコショー。情熱的な踊りでした。自分でも踊ってみたくなりました。
パエリア。これで2人前です!!
マドリッドで宿泊したウェスティンパレスホテル。すごいラグジュアリーでした!

お二人からプランナーへのメッセージ

岡崎さんには資料などたくさんいただいたり、現地でのフォローも迅速にしていただき、すごく感謝しています。また、何かの機会があったらぜひお願いしたいです。とても安心して旅行ができました。

プランナーからお二人へのメッセージ

ご結婚誠におめでとうございます。

イタリアはトスカーナ地方でのワイナリー巡りに旅行中2度のサッカー観戦をお楽しみ頂く事ができ、お二人の夢を形にするお手伝いができましたこと、心より嬉しく思っております。12日間と旅行期間が長かったせいもあり、色々ハプニングもございましたが『安心して旅行ができました』とのコメントは、プランナーとしては何よりの褒め言葉でございます。最後になりますが、素敵なお二人の末永い幸せ、心よりお祈りしております。この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

トラベルプランナー岡崎

こんなご旅行でした

このページのトップへ