• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

話題のフォトジェニックスポットを巡る!大満喫のバリ島6日間

2020/01/26

話題のフォトジェニックスポットを巡る!大満喫のバリ島6日間

旅を終えての感想

最高にリッチで、最高に楽しいハネムーンでした!!
ザ・リッツカールトン バリは、大自然の中にあり、野生のサルがいると聞いていました

バリに到着
バリに着いた翌日は、大変豪華な朝食からスタート
フォトセッションは、最高のロケーションに感激☺️✨
カメラマンとおしゃべりしながら和やかな雰囲気で楽しく撮影ができました
フォトセッション後はホテルのプールでのんびり☺️
ディナーも最高に美味しかったです
専用チャーターで街へ
ビーチもとにかく可愛い
スタバも必見
3日目はエレファントサファリに
ウブドスウィング
4日目の宿はアメティスヴィラ☺️✨
プール付きの豪華な宿に大興奮
夕方はヴィラを出て、タナロット寺院でサンセットをみました☀️
アメティスヴィラは日本語スタッフの方が多く、細やかなサービスで、大満足でした

お二人からプランナーへのメッセージ

最後まで、丁寧なメッセージのやり取りをありがとうございました。
旅行前のお電話で、不安な点をすべてお聞きでき、安心して旅行へ行くことができました!
私たちにあったプランを提案して頂けたことで、大満足のハネムーンとなりました。
ありがとうございました!!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
素敵なトラベルギャラリーのご投稿誠にありがとうございます。

どれも素敵なお写真ばかりでまさにフォトジェニックですね!
美しい景色や美味しそうなお食事などを拝見し、とてもわくわくしました!

「最高に楽しいハネムーンだった」というお言葉を頂くことができ、
お二人のハネムーンをお手伝いさせていただいたこと、大変嬉しく思います。

また、海外旅行の機会がございましたら、
お手伝いできればと思いますのでいつでもお声がけくださいませ。

改めてましてこの度はお手伝いさせて頂きましてありがとうございました。
末長いお二人のお幸せお祈りしております。

こんなご旅行でした

ラグジュアリークラスのホテル・ヴィラにご滞在頂いたバリ島大満喫の
6日間のご旅行でございました。
お写真が大好きなお二人でございましたため、
「リッツカールトン・バリ」ではプロカメラマンによるフォトセッション、
また、10時間の専用車チャーターにてバリ島の人気フォトジェニックスポット巡りや
ショッピングもお楽しみいただきました。

このページのトップへ