• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

冬のヨーロッパを楽しむ!ドイツ2都市&パリ周遊 9日間

2020/02/04

冬のヨーロッパを楽しむ!ドイツ2都市&パリ周遊 9日間

旅を終えての感想

2人ともクリスマスが大好きだったので、
ドイツではクリスマスマーケットをたくさんまわるプランを組んでいただきました。
寒い中、あったかい飲み物を飲みながらイルミネーションを見ることができて、
とても楽しかったです!
フランスでは、ルーヴル美術館やコンコルド広場、凱旋門などが
ホテルから歩いていけるところにあり、とても贅沢な日々を過ごしました!
憧れだった、エッフェル塔のシャンパンフラッシュはとても感動しました。
私たちにとって一生忘れられない本当に幸せな9日間になりました。

マリエンプラッツのクリスマスマーケットに行きました!
辺り一面クリスマス、教会などもとても立派で圧倒されました!
ノイシュバンシュタイン城!マリエン橋から撮りました。
冬季は普通閉鎖されるマリエン橋ですが、快晴だったため渡ることができました!(*^^*)
ヴィース教会!キリストの涙を実際に見ることができて感動しました!
ツアーコンダクターさんと1枚!とても楽しく案内してくださいました!
ローテンブルク!可愛い街並みでとても素敵でした。
クリスマス博物館にも行きました!とても見応えがありました。
凱旋門!すごく立派でずっと見ていても飽きませんでした!
クイズの特典でチケットをいただき、水上バトビュスでパリを周遊しました!
エッフェル塔や、ノートルダム大聖堂、美術館などを
セーヌ川から見ることができてとても素敵でした!
とても楽しみにしていたモンサンミッシェル!夜景も見ることが出来ました!
雨風が強く、大変だったのもいい思い出です(^^)
ベルサイユ宮殿!行くときは雨が降っていましたが、途中から晴れて、とても綺麗でした!!
午後はルーヴル美術館へ(*^^*)
自分達へのお土産!行く先々で、スノードームを買ってきました(*^^*)
楽しかったなぁと、眺める時間も幸せです!

お二人からプランナーへのメッセージ

行きたい場所が何度も変わってしまいましたが、その度に一生懸命プランを練り直してくださり、
感謝でいっぱいです!
2人とも、海外旅行の経験がない中で、ヨーロッパに行くことに、最初は不安を感じていましたが、
丁寧にサポートしていただいたので安心して出発することができました。
小山さんにプランニングしていただいてよかったです。
ありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

この度は弊社にて大切なご旅行をお任せいただき、誠にありがとうございました。

お2人が楽しまれていらっしゃるご様子をお写真で拝見でき、とても嬉しいです。

特にマリエン橋からノイシュバンシュタイン城をバックに、
結婚指輪を写されているお写真、とっても素敵でございますね!!
お2人の仲の良さが伝わってくるようで、私まで幸せな気持ちになりました^^
たくさんの素敵なお写真をご投稿くださり、本当にありがとうございます。

また海外旅行の機会がございましたら、いつでもご相談くださいませ。
末永いお2人のお幸せを心よりお祈りしております。

こんなご旅行でした

ドイツ・フランクフルト、ミュンヘンとフランス・パリを巡る9日間のご旅行でした。
雪化粧のノイシュバンシュタイン城やクリスマスマーケットなど、
冬のヨーロッパの雰囲気を堪能していただける内容をお楽しみいただきました。

このページのトップへ