• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

2つのホテルに泊まる!ハネムーンらしさ満載の充実したハワイ7日間

2020/02/13

2つのホテルに泊まる!ハネムーンらしさ満載の充実したハワイ7日間

旅を終えての感想

パラセーリング、バンパーチューブにて一緒になった日本人と仲良くなれました。
ショーで同席した外国人とも仲良くなれました。
ホテルが最高でした。

初めてのハワイ!ワイキキ!
鳥になった気分!
フォトビーチ素敵な思い出
パイナップルフローズン
有名人も宿泊しているプライベートビーチ
ダイアモンドヘッドからの景色
ホテルからの景色
ANA
朝食&日の出
カハラリゾートと言えばここ!

お二人からプランナーへのメッセージ

的確なご指示、担当以外の方も素早い対応、
お電話をかけた際いつも栗栖さんが出てくれて安心して旅行ができました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
素敵なトラベルギャラリーのご投稿誠にありがとうございます。

どれも素敵なお写真で、ご旅行をお楽しみいただいているご様子を拝見でき、
私もハワイに行きたくなりました!

ご旅行先での新しい出会い、こちらも旅行の醍醐味のひとつですね!
また、ホテルも気に入って頂けたようで大変嬉しく思います。
ザ・カハラ・ホテルでは、ワイキキの雰囲気とは異なり、ラグジュアリー感のある雰囲気で
優雅なリゾートステイをお楽しみいただけたのではないでしょうか。

改めまして、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

また記念旅行のご機会がございましたら、ぜひお手伝いできればと思います!

こんなご旅行でした

全日空利用、「ハイアット・リージェンシー・ワイキキ」では35階のオーシャンフロントルーム、
「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」ではラナイからラグーンで遊ぶ
イルカをご覧いただけるお部屋にご宿泊する、ホテル滞在もお楽しみいただいた7日間でした。

ご滞在中には、人気のマリンアクティビティやディナーショーなどハワイらしい体験、
また、ウェディングフォトでハネムーンらしいイベントもご体験頂きました。

このページのトップへ