• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

モルディブ×アブダビ 2か国周遊の旅!

2020/03/08

モルディブ×アブダビ 2か国周遊の旅!

旅を終えての感想

モルディブ×アブダビの旅、満喫しました♪
海ってこんなにもきれいだったのかと思うほどの美しさ!
海は魚がたくさんで、島の皆さんは優しくて、
毎日朝日と夕焼けを見てまったりして、エイに餌をやって^^あっという間でした。
なんとなく決めたアブダビは想像を絶する美しさのモスクに感動!
高級感あるれるホテルで絶品ディナーも最高でした!

海がきれい!島の方の案内が丁寧で素敵!
サンセットクルーズ!めちゃめちゃ揺れたけど、夕日に感動!
浜辺にはカニとやどかりが!追っかけて遊びました~
島には鳥がたくさん!
風が強い日だったけど、晴天!フォトシューティングたくさん撮ってもらいました~
モルディブ滞在はあっという間…最終日にビーチディナーをいただき、優雅なひとときを^^
アブダビ5つ星ホテル到着!
ホテルからの景色が絶景!
真っ白なモスクがきれいすぎて感動でした。また行きたい…!
白い建物に施された花の天井画や床の柄が美しさをさらに引き立てていました。
フェラーリ!子供から大人まで楽しめるフェラーリワールド♪絶叫好きならなお良し♪

お二人からプランナーへのメッセージ

モルディブ×アブダビ、めちゃめちゃ満喫してきました!とても楽しかったです!
すっかりモルディブのファンになってしまったので、いつかまた行きたいです♪
そして、アブダビ!!めちゃめちゃよかったです!
モルディブとは違った世界で、高級感のある空間でした^^
一つの旅行で二つの味を楽しめた感じでした。ありがとうございます。

プランナーからお二人へのメッセージ

たくさんのお写真をご投稿頂きましてありがとうございました。

モルディブのファンを増やすことが出来て嬉しく思っております!
また、アブダビはなかなかハネムーンでは検討に入らない場所と思いますが
モスクや豪華な体験を楽しんで頂けたようで安心致しました。

天候も良く、フォトセッションのお写真など本当に素敵ですね。
アブダビのシェイクザイードグランドモスクの光加減は素晴らしいと思います。

この度は、2か国の魅力を体験できるハネムーンをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

こんなご旅行でした

モルディブ【タージコーラルリーフ】×アブダビ【セントレジス】
絶景のビーチ+アラビアン+ゴージャスを体験できる、2か国周遊ハネムーンとなりました。

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ