• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ドバイ&アブダビ UAE満喫ハネムーン

2020/04/18

ドバイ&アブダビ UAE満喫ハネムーン

旅を終えての感想

日本語が通じるところがなく、コミュニケーションを取るのに苦労しました( ; ; )
世界一のタワー、水族館、砂漠のホテル、ラクダ乗りなど
日本ではありえない規模の文化を体験することができました。
特にアトランティスザパームでは、勿体なさすぎるぐらいのお部屋が準備されていて
感動しました!

フェラーリワールドでタイヤ交換バトル!車好きの旦那には叶わず、嫁見事に敗北orz
見渡す限りの砂漠!
ラクダに乗りました!
まるで四駆のような乗り心地でした。
大人二人が乗ってもビクともしないラクダさん、すごい、、
自転車に乗って1時間、砂漠の中を駆け巡りました。
とてもハードな運動でした。
砂漠の星空☆
アラビアン料理は日本人の口にも合いやすく、とても美味しかったです。
シェイクザイードグランドモスク。白い建物なのでとても眩しかったです。
女性は体のラインが出る洋服はNG、スカーフで髪を隠すなど、
普段とは全く違うスタイルでの見学だったので新鮮でした。
旅の1番の思い出!アトランティスザパーム!
プールも景色も部屋も食事も全て最高でした!
バージカリファは外からでも大迫力でした。
夜の噴水ショーは大迫力!
音楽に合わせて水が踊る、ドバイならではですね。

お二人からプランナーへのメッセージ

この旅は素敵な旅行を準備してくださりありがとうございました。
元々は北欧地域を考えていましたが、温暖な地域に行って荷物の少なさの面でも、
結果的に非常に良い提案でした。
もう一度UAEに行きたいと思える旅行でしたので、その時はぜひまたよろしくお願いします!

プランナーからお二人へのメッセージ

たくさんのお写真をご投稿頂きましてありがとうございました。

ご来店でのお打ち合わせでは、ヨーロッパなどもご検討でございましたが
ドバイ&アブダビを気に入って頂けて私も大変嬉しく思っております。

フェラーリワールドのタイヤ交換、砂漠でのラクダ体験。
シェイクザイードグランドモスクでのアラビアン体験。
アトランティスザパームでの豪華体験。
まさにUAEの全てを体験頂いたハネムーンになりましたね!

砂漠での星空はまさにここでしか体験できない
素晴らしい絶景のお写真で私も感動しました。

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。

こんなご旅行でした

アブダビ2泊、砂漠1泊、ドバイ2泊
アラビアン文化、豪華体験、砂漠など
UAEの見どころがつまったオリジナルハネムーンとなりました。

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ