• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

モルディブ×シンガポール【2か国周遊ハネムーン】

2020/05/03

モルディブ×シンガポール【2か国周遊ハネムーン】

旅を終えての感想

最高の一言です!
人生で一度は行きたかったモルディブ、シンガポールに行けて大満足です!
少し時期が遅かったらコロナウイルスの影響で行けなかったかもしれないので
良い時期に行けました!

水上飛行機からの景色最高でした!
ウェディングフォトを撮りました
時間を忘れてのんびり過ごせました
こんな綺麗な海初めてです
景色も最高でした
この島の雰囲気も好きです
撮りたかった写真もたくさん撮れました
この夜景は言葉になりません
水が冷たかった
リトルインディアンも行けて3カ国行った気分になりました
緊張感がたまりません

お二人からプランナーへのメッセージ

素敵な旅をご提供いただきありがとうございます!
非日常を過ごせてとても楽しい時間を過ごせました!
時間が足りなすぎたのでもっと長く滞在したかったです!

プランナーからお二人へのメッセージ

たくさんのお写真をご投稿頂きましてありがとうございました。

お打合せの際は、ハワイ・バリ島など様々な方面もご検討中でしたが
私のお勧めした【モルディブ&シンガポール】を利用頂き嬉しく思っております!

天候も良く、どのお写真もとっても素敵ですね。
お二人様のお写真を拝見していると楽しかった思い出がとても伝わり、
私も嬉しくなってしまいました。

この度は、モルディブ×シンガポール
2か国の魅力を体験できるハネムーンをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

こんなご旅行でした

モルディブ【フィノール】×シンガポール【マリーナベイサンズ】
絶景のモルディブではフォトセッション&オールインクルーシブを満喫。
シンガポールではマリーナベイサンズの高層階にご宿泊頂きました。

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ