• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ウェディングフォト&人気ホテルに泊まる 充実の2島滞在ハネムーン!

2020/05/23

ウェディングフォト&人気ホテルに泊まる 充実の2島滞在ハネムーン!

旅を終えての感想

2人とも初めてのハワイで、ステキなフォトウェディングをすることができました。
憧れのハレクラニや、人のいないビーチでの撮影ができて本当によかったです!!

ハレクラニにて
ワイマナロビーチにて
ワイマナロビーチにて
ALOHA!!
YEAH!!
ワイマナロビーチにて
ワイマナロビーチにて
ハレクラニにて
ハレクラニにて
フェアモントにて

お二人からプランナーへのメッセージ

色々とアレンジいただきありがとうございました!
おかげで満足のいく旅行ができました!

プランナーからお二人へのメッセージ

素敵なトラベルギャラリーをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

ハレクラニホテルやエメラルドグリーンの美しい海をバックにしたお写真はどれも素敵で、
お二人のご様子を拝見することができ、私も幸せな気持ちになりました!
まさにハネムーン!というようなお写真をたくさん残せたのではないでしょうか。

また、テラス席でのんびり食事をするのもリゾートならではの楽しみでもありますね!

「満足のいく旅行ができました!」とのお言葉を頂く事ができ、
お二人のご旅行を担当させていただきましたことを大変嬉しく思います。

改めまして、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご旅行をご検討の際にはまたお手伝いができればと思いますので
その際はお気軽にお声がけくださいませ。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

こんなご旅行でした

ハワイ島の自然に囲まれたリゾート「フェアモント・オーキッド・ハワイ」、
抜群のロケーション「ワイキキ・ビーチ・マリオット」、
ハワイ語で"天国にふさわしい館"の意味をもつ「ハレクラニ」にご宿泊される7日間でした。

ハネムーナー様に人気のイベントのひとつである"ウェディングフォト"では、
全米NO.1ビーチに選ばれた「ワイマナロビーチ」と「ハレクラニ」にて撮影を行い、
ハネムーン感溢れるご旅行をお楽しみ頂きました。

このページのトップへ