• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

うれしたのし大好きイタリー♪♪

2009/02/12

うれしたのし大好きイタリー♪♪

旅を終えての感想

どこもかしこも日本では味わえないステキな風景ばかり。写真では伝わらないのが残念だけど、二人の記憶には深く刻まれました。見所たくさんで一週間ではとても時間が足りませんでしたが、それでも一週間めちゃくちゃ楽しく充実したハネムーンで、二人にとって一生忘れられない思い出となりました。今度はもっと時間をとって、もう一度ベネチアと今回行けなかった青の洞窟に行ってみたいです。

まずは、ローマの路駐の多さにビックリ!!
サンピエトロ大聖堂内、ミケランジェロ制作の「ピエタ」。聖母マリアの胸にはキリストの亡き骸が・・・これぞ母性愛。
「ペテロ像」右足に触ると願い事が叶うそう。そんな事露知らずの夫の顔がこちら。
大聖堂の中には、かわいい天使がたくさん☆
コロッセオ。途方もない大きさを見て、途方に暮れる・・・
お馬さんも雨でお仕事大変そう。レインコートがまたかわゆい♪
トレヴィの泉で再訪を願う☆
食後のカプチーノ。イタリアは料理もカプチーノもハズレがない。
良い子はマネしないでね!
オードリーを気取ってスペイン広場でジェラート・・・は今は禁止されているそうです(ガックシ)
イタリアといえばやっぱりワイン!
フィレンツェ滞在のホテルの部屋には「ヴィーナスの誕生」が!さすがです。(ちょっと散らかってます)
これからジョットの鐘楼に登ってきます。
414段を上ります。多分、この余裕さはまだ前半部分でしょう(後半はかなりバテた・・・汗)
頂上まであと少し。ちょっと一休み。向こうにはドゥオーモが。
頂上到着!した頃には日が暮れて、フィレンツェの夜景の街並みが広がっています。
ピサの斜塔に行く途中。アルノ川があるの~。
あっちこっちで斜塔を支えるポーズしてる(万国共通なのね)
じゃあ、私たちもお約束の支えるポーズ!
お決まりの(?)おぶりポーズ!

お二人からプランナーへのメッセージ

私たちの希望やわがままを色々と聞いてくださり、それを叶えていただき感激でした。ヨーロッパが初めての二人でしたが、わからないことがあると分かりやすく丁寧に教えていただき助かりました。お陰さまで、今でも思い出すと楽しい気持ちが蘇るようないい旅行ができました。ありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!

思い出に残るご旅行になったようで何よりです。最後のベネチアのホテルを5つ星にグレードアップしたのが、やはりよかったのかも知れませんね!プラニングしていて唯一の心残りが、ご旅行日数が7日間と短かったことでしょうか。次回は是非長い日数で、ご提案させていただければと思います!南イタリアや、トスカーナ地方の世界遺産の街など、2回目イタリアにこそお薦めしたい魅力的な街がたくさんございます。お二人にとって大切なご旅行お手伝いさせていただき、本当にありがとうございました。末永くお幸せに

トラベルプランナー 西村

こんなご旅行でした

このページのトップへ