• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

最高のひとときを ~プルマン・モルディブ~

2021/01/09

最高のひとときを ~プルマン・モルディブ~

旅を終えての感想

日本ではまず見れない綺麗な海とすぐそばにいる魚たち、現地の人の優しさや食べ物のおいしさ、何もしないことの幸せさを身に染みて感じられました。
このような体験は二度とできないかもしれないと思いながら噛み締め楽しめました。
英語がもっと伝わればよりよかったとは思います笑
飛行機と島までの乗り継ぎは長ーく感じましたがそれも今となっては思い出です。

朝、天気がいい
ビィラ到着
リゾート到着
初夜の食事
部屋の中から見たプールと海
歩いててすぐ近くにいたエイ
共用プール
野菜を主としたレストラン
ハンモックと夕焼けお酒を飲みながら
年明け
サンセットクルーズ
ハネムーンベッドデコレーション
ごきげんな朝食
アラビックディナー
夕焼けから月見へ
フォトセッション

お二人からプランナーへのメッセージ

田沼さん今回の旅のサポートありがとうございました。
部屋のプールはありなしでは段違いでしたのですごくよかったですし楽しみました。
電話や質問も度々しましてお手数をおかけしましたが
田沼さんがプランナーで良かったと本当に感謝しています。
今後とも体に気をつけていろんなの幸せを手助けしてあげてください。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
この度はトラベルギャラリーへのご投稿有難うございました。

プール付き水上ヴィラでのご滞在、お食事や夕刻時ハンモックでのひととき、
そしてカメラマンによるフォトセッション、どの場面でのお写真も本当に素敵ですね。
すぐそばでエイも見れたこと私も驚きです。

お二人の大切なご旅行のお手伝いができたこと、私も大変嬉しく思っています。
この度は本当に有難うございました。
末永くお幸せに♪

こんなご旅行でした

2019年9月OPENのラグジュアリーリゾート「プルマン モルディブ マームッタ リゾート」滞在の5泊7日間のご旅行でした。
滞在中はオールインクルーシブ、お部屋はプライベートプール付きの水上ヴィラへご宿泊いただきました。

TRAVEL PLANNER
田沼 洋輔
タヌマ ヨウスケ
このページのトップへ