• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

モルディブ最高級リゾート「プルマン・モルディブ」ハネムーン

2021/03/10

モルディブ最高級リゾート「プルマン・モルディブ」ハネムーン

旅を終えての感想

ひたすらに空と海が綺麗でした。
ご飯も美味しく、いろんな国の料理があり、
中には好きな材料を選んでシェフが調理してくれるところもありました。
日本での前撮りは、満足いくものではなかったのですが、
旅行先でカメラマンに撮っていただいた写真は満足のいくものになり、とてもよかったです。
帰りにモルディブの健康チェックサイトに登録する際、
主人がパスポート番号を私のものと同じにしていて、危うく出国できないところでした。
今は笑って言えますが、その時は本当に焦りました笑
リゾートのスタッフは皆さん親切で英語がほとんど話せない私たちでもなんとかなりました。
移動時間はとても長かかったですが、旅行は自体はとても満足のいくものでした。
行き先もプランナー様も素晴らしかったです。

部屋は水上ヴィラ!
しかもプール付き!
海綺麗!
今まで食べたパスタの中で一番美味しかった♡
好きな具材で作ってくれました❀
白のドレスときれいな海がとても映えます!
(主人曰く、メッチャ映え!のベストショットだそうです笑)
夕日と砂浜で拾ったキレイな貝殻のツーショット
海がきれいすぎてほぼ毎日海に入って遊びました笑
朝食限定のバーでの食事
とってもヘルシー⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
砂浜と海!
サメが小さくてとっても可愛くて、フレンドリー!
写真は撮れなかったけど一緒に泳ぎました!
カメラマンの方に撮ってもらった写真
この時はプルマン内の知らないきれいなビーチにきて舞い上がってました笑
これもカメラマンの方に撮ってもらった写真!
他にもいろんなポーズで写真を撮ってもらいました!
けど暑くて二人とも汗だく笑
メランジェでの食事はいつも美味しいものだらけでどれを食べるか迷ってしまいます(^^;)

お二人からプランナーへのメッセージ

川嵜さん、石田さん、ハネムーンサポートスタッフの皆様、大変お世話になりました。
わからないところも多かったですが、その度に丁寧に対応してくださって、
とても楽しいハネムーンにすることができました!
本当にありがとうございました❀

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また素敵なお写真&コメントありがとうございました。
モルディブではないと、ご覧頂けない景色や体験が盛りだくさんなのが、
お写真だけでも分かります。
お二人だけの1週間をお楽しみ頂けて良かったです。
一生に一度のハネムーンをお手伝いできたこと大変嬉しく思いますし、
改めてこの仕事をやっていて本当に良かったと再認識させて頂きました。
ご帰国の際のマーレ空港でのIMUGA登録も、ご帰国後の挨拶でびっくりしましたが、
無事乗り越えてしまえば、お二人で笑える素敵な思い出ですね。
これからご挙式のご準備など大変だと思いますが、
素晴らしいご挙式となりますこと心よりお祈りしております。

こんなご旅行でした

2019年11月OPENのモルディブのラグジュアリーリゾート
「プルマン・モルディブ・マームッタ・リゾート」5泊滞在でハネムーン体験頂きました。
モルディブの中でも手付かずの自然が残っているガーフ・アリフ環礁は、
マーレ島からも国内線とスピードボートで行くため到着までお時間はかかりますが、
行った方しかご覧頂けない美しい海と素晴らしいリゾートをご堪能頂けます。
100㎡を超えるプール付水上ヴィラに滞在頂き、
オールインクルーシブで夢のような体験をして頂いております。
ご挙式前ハネムーンの為、前撮りも現地でして頂いております。

TRAVEL PLANNER
石田 憲司
イシダ ケンジ
このページのトップへ