• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

【沖縄】絶景ビーチと食を堪能する宮古島旅行

2021/04/24

【沖縄】絶景ビーチと食を堪能する宮古島旅行

旅を終えての感想

4泊5日の宮古島旅行でしたが1ヶ月くらい住みたいくらいとてもいいところでした!
基本的にはコロナでどこに行っても人がほとんどいないし、料理は名古屋人好みの味付けしっかりめで美味しいし、行く場所によっていろんな海の色を見れたのがとてもよかったです。季節外れの台風のせいでボートダイビングやパラセーリングはできなくなってしまいましたが、それでも行った価値があるくらい綺麗な海に癒されました。シギラミラージュのガーデンプールスイートに宿泊しましたがこのお部屋にはたくさんの特典〔専用カート、クラブラウンジ利用、キッチン、ミニバー、洗濯機など〕があってホカンスに最適で、とても満足しています!

1.2日目の宿泊先。新しいホテルなどで設備も綺麗でした!虫やアリが多かったけど広いベランダからの景色が最高◎
真ん中は予備ベッド。
ベッドの目の前にこれがあります。
シンプルなベランダですが目の前に海があって景観◎
グラデーションの海、とても綺麗でした!
シギラミラージュ、1階にあるガーデンプールスイート。広いプールとジャグジーあります!
ソファーからプールが見えてリゾート感抜群。テレビの奥にお風呂とキングサイズのベッド、洗濯機、トイレ有
ダイニングテーブルの奥にデイベッド。ここがとても良き!プールや木を見ながらふかふかのベッドでだらだら。私たちはここにおもちゃをおいて子供部屋にしてました。
シギラミラージュには2つのプールがあって、とても広いです!この隣にもう1個ありました。
ミラージュフロアに泊まった人限定で入れるクラブラウンジ。宿泊代に料金が込まれていてお得感しかない。14〜17時まではおやつタイムです。
17時〜19時半はピンチョスのような一口サイズのおつまみがもらえます。この時はからすみやキャビア、宮古ポークなど高級食材がでてきました◎
アラマンダのラグーンヴィラにいるウミガメさん。アラマンダのスタッフさんはミラージュより親切でした、、ハネムーンならアラマンダ、家族旅行なら設備が充実してるミラージュが良いと思います

お二人からプランナーへのメッセージ

ハネムーンのバリ島旅行から今回の宮古旅までお世話になりました!
私の希望を聞いて何度も見積もりを出していただき、料金に合わせて2泊ずつで宿を変える提案や、私が面倒くさいと思っている晩ご飯やアクティビティの手配まで行っていただいたことにとても感謝しています。
手配などの準備を引き受けてくださるので、子供がいる私にはとてもありがたかったです。ありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
素敵なお写真をたくさんご投稿下さいまして誠にありがとうございました。

ご旅行前には台風の影響も心配でしたが、予定通りにご旅行頂けて本当に良かったです。
宮古島では美しい海をはじめ、ご滞在の広大なホテルはずっと過ごしていたくなるような
‟非日常”をお楽しみ頂けたかと思います。
ミラージュのクラブラウンジは眺望も素晴らしいですが、お時間によってサービスも変わり、
ご夕食前に立ち寄ったり、ちょっとした空き時間にも楽しんだりして頂けますので
ホテル滞在が注目されるの昨今にぴったりな‟普段と違う特別な時間”が体験できる素敵なお時間になったのではないかと思います。

改めまして、この度は弊社ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
次回のモルディブ&ドバイご旅行でも
またお手伝いできればと思いますので、是非お声がけくださいませ!

こんなご旅行でした

沖縄・宮古島の人気リゾート「ホットクロスポイント サンタモニカ」「ホテル シギラミラージュ」へ滞在をされたご家族様でのご旅行でした。
2つのご滞在ホテルは、広大な敷地を持つシギラセブンマイルズリゾート内にあります。
宮古島市中心部から離れているため、都市部の喧騒から離れ、
宮古島らしい豊かな自然の中でゆったりとお過ごし頂けるお薦めリゾートです。
施設内でのスパや、20以上からお楽しみ頂けるレストランでのお食事など
リゾート滞在らしい過ごし方をご満喫いただきました。

TRAVEL PLANNER
伊藤 昂洋
イトウ タカヒロ
このページのトップへ