• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

【沖縄】美ら海を体験する宮古島&沖縄本島ハネムーン

2021/06/20

【沖縄】美ら海を体験する宮古島&沖縄本島ハネムーン

旅を終えての感想

初めはハワイ旅行を予定していましたが、
コロナ禍という事もあり宮古島&沖縄本島へ行き先を変更した私たち。
出発前までは、正直「せっかくの新婚旅行。ハワイ行きたかったなー」と思う気持ちが大きかったのですが、旅行が終わる頃にはそんな気持ちなんて忘れるくらい楽しい思い出が沢山できました!

1日1日が充実していて、毎日が楽しく、夢のような7日間でした。

美味しいものを食べすぎて、帰ってくる頃には2人して2キロも太ってしまいましたが。笑
それもまた思い出です!とにかく幸せな時間でした。

宮古島。
雨予報だったけど晴れた〜☀️
初日からこんなに楽しくていいのかな?って思うほど笑ったフォト撮影☀️
お洒落なカフェの庭で♪
体験ダイビング
ご飯も美味しかった〜✨✨
沖縄では念願のハレクラニに宿泊!
サービスもご飯も◎
プールがすごく可愛かった!
アメニティも可愛い
ちゅら海水族館
月曜から夜ふかしでお馴染みのあの方のお店へ、、、
海で遊んでいる時の
ピーーース✌️

お二人からプランナーへのメッセージ

担当プランナーの石田さんを始め、アニバーサリートラベルの方々には本当にお世話になりました。

コロナ禍で思うように計画が進められない中で、少しでも私たちが楽しめるように、理想の旅行ができるようにと尽力していただいた事、感謝しかありません。寄り添って下さる姿勢が本当に嬉しかったです。

そして、旅行前だけではなく、旅行後も繋がりを大事にして下さるところも素敵だと思います!
1人1人のお客様を大切にするアニバーサリートラベルさんにお願いして心から良かったと感じます。
ありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

当初はビーチフォト付のハワイハネムーンをご予約頂いておりましたが、
新型コロナウイルスの影響で、沖縄ハネムーンとなりましたが、
こだわりのフォトセッションや、ハレクラニ沖縄滞在などで、
ハネムーンらしい体験のプランをご紹介させて頂きまして、
沖縄ハネムーン行って良かったと、幸せな時間だったと感想を頂きまして本当に良かったです。
このような状況下でもお二人のハネムーンのお役に立てたこと
私もアニバーサリートラベルとしても大変嬉しく幸せに感じます。
ご利用頂きましてありがとうございました。
今後、やっぱりハワイにも行きたい!と思われましたら、お気軽にご相談下さいませ!

こんなご旅行でした

宮古島&沖縄本島の6泊7日のプランになります。
宮古島では、ハネムーンにお勧めの「シギラセブンマイルズリゾート」にご滞在頂きまして、
宮古島滞在中に、こだわりの2ロケーションフォト(ビーチ/サンセット)をお楽しみ頂きました。
今までのフォトセッションで一番楽しかったとお声も頂きました。
沖縄本島では、今一番話題のラグジュアリーリゾート「ハレクラニ沖縄」にご滞在頂きました。

TRAVEL PLANNER
石田 憲司
イシダ ケンジ
このページのトップへ