• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

【沖縄】宮古島&小浜島 絶景ハネムーン

2021/06/29

【沖縄】宮古島&小浜島 絶景ハネムーン

旅を終えての感想

国内にこんなにも時間を忘れてゆっくり過ごせる場所がある事に驚きました!当初海外も予定していましたが、移動時間や言語のストレスを考えると、3泊4日の時間をたっぷり使えた国内離島ハネムーンにして大正解だったと思います。
宮古島は少し都会で観光やショッピングを楽しむ、小浜島は何もしない贅沢時間を過ごす、それぞれ欲張りながら過ごしました。
現地で感じた事は、噂通り天気予報はあてにならないこと(笑)
まだ梅雨明けしていなかった事もあり連日降水確率90%の予報だったのですが、雨はほとんど降らず、快晴になる事もありました!
美味しいご飯と美味しいお酒、目の前にはビーチ、ハンモックやデイベッドでのお昼寝、最高にゆったり贅沢なハネムーンになりました!!

飛行機からの宮古ブルー。空はどんよりでしたが、海はそれでも綺麗でした!
初日は宮古そばからスタート!
憧れのアラマンダはお部屋・ロケーション・お料理共に◎
アラマンダの鉄板焼きが最高でした!
二日目はSUPシュノーケリング&宮古島観光
ここのガーリックシュリンプが美味しかった!
ビーチで食べるハンバーガーも最高◎
宮古島には可愛いカフェがたくさんでした
三日目は小浜島へ。このプロペラ機が良い雰囲気を出してくれました!
はいむるぶしは、ハネムーンに一番おすすめのホテル!何もかも完璧なホテルです!
小浜島は快晴◎サイクリングは電動自転車がおすすめです!
さとうきび畑と青空
ちゅらさんのシュガーロードも綺麗に撮れました!
なにより海が綺麗すぎて、綺麗すぎて、、、
ホテルのカフェは絶景でした
お酒が大好きな私たち。スイート専用ラウンジの飲み放題を何度利用した事か(笑)
本当に最高な四日間を過ごせ、離島にハマりました!また来年行こうと話しています!

お二人からプランナーへのメッセージ

板垣さん!本当にお世話になりました。
私達の理想とするホテルやプランをピンポイントで紹介して頂け、オンラインで写真や映像を見せて頂いた時からわくわくが止まりませんでした!
センスと信頼感から、全て板垣さんにおすすめされたプランにしました(笑)
本当に私たち2人にぴったりの最高プランで大満足のハネムーンになりました!!
板垣さんがハネムーンの手配を全てして下さったお陰で、現地のインスタ映えスポットや美味しいグルメ等ゆっくり調べる時間ができて、いつもだったら、ここも行きたかった〜、こんなとこもあったのか〜、と後から考える事もあるのですが今回は一切妥協のない完璧時間を過ごせました!
本当にありがとうございました!!

プランナーからお二人へのメッセージ

当初は海外でご検討から、コロナの影響により国内へ変更となりましたが
沖縄(宮古島・小浜島)にて素敵な思い出を作っていただけて大変嬉しいです!

私も天気予報をチェックしており、とても心配しておりましたが
こうして絶景のお写真を拝見すると本当に嬉しくなりました。

小浜島のシュガーロード、はいむるぶし、絶景の写真ばかりです。
Goproも大活躍でございますね!

この度はご利用頂きましてありがとうございました。

こんなご旅行でした

宮古島「アラマンダ シギラ ベイサイド スイート」(プールヴィラ)
小浜島 「はいむるぶし」 (オーシャンビュースイート)
2つの沖縄離島をめぐる、オリジナルハネムーンとなりました。

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ