• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

【北海道】鉄道で巡る北海道 充実のハネムーン旅行

2021/07/02

【北海道】鉄道で巡る北海道 充実のハネムーン旅行

旅を終えての感想

どのホテルも朝食が豪華だし、街中でのご飯も北海道は何もかも美味しくて食い倒れました。
富良野のラベンダーは初めて見たのですが、その綺麗さに何時間も楽しめました。
釧路湿原で雄大な大地の自然を眺められて、函館、札幌、小樽、富良野、釧路と
あっちもこっちも満喫できました!

北海道に着いて最初の食事は函館のハンバーガー屋、ラッキーピエロでのランチ!
大きなハンバーガーとチーズのたっぷりかかったラキポテは絶品!
おすすめしてくださったラビスタ函館ベイの朝食バイキングは
いくらや刺身をてんこ盛りにできて最高でした!
サウナ、露天風呂も付いた屋上の大浴場も楽しめました!
東京からの行きは東北・北海道新幹線、函館で一泊し、札幌へは特急で!
広大な大地を鉄道で駆け抜けるのもたまりません!
札幌で楽しんだジンギスカン!夜空のジンギスカン45店へ。北海道産の生ラムは絶品でした!
ホテルモントレエーデルホフ札幌の朝食。この他にも天ぷらもついて朝から幸せでした!
ここのホテルのサウナ付き大浴場もおしゃれでよかったです!
小樽では運河クルーズ!ガイドさんの喋りもうまく小樽の歴史も聞いて楽しめました!
富良野でラベンダー畑へ!ファームとみた!何時間でも入れちゃう魅力的な空間でした!
フラノ寶亭留は一番素晴らしいホテルでした!ディナーのフレンチは絶品!
釧路ではざんぎ(唐揚げのこと)を楽しみました!ビールとよく合う!
釧路湿原にも足を伸ばして道東が誇る大自然を満喫しました!

お二人からプランナーへのメッセージ

広い北海道をあっちもこっちも満喫できるようにプランを組んでくださってとても楽しめました。
私たちの注文も多かったと思いますが、素敵な提案をしていただけました!
中でもフラノ寶亭留に行けたのは大満足でした!
ありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
この度はトラベルギャラリーへのご投稿有難うございました。

今回の行程は鉄道をメインでご利用いただくもので、ハネムーン旅行に相応しいホテル滞在など、ご満足いただけましたようで、私も大変嬉しく思っています。
ラベンダーのお写真もとても綺麗でしたし、お食事のお写真もいますぐ食べたくなるようなものばかり、とてもご堪能いただけたご様子で安心いたしました。
一生に一度の大切なご旅行のお手伝いをさせていただき有難うございました。

最近はワクチン接種も急速に進み、近い将来には海外旅行も可能になるかと思います。
その際には、ぜひまたご相談させて下さい!

この度は本当に有難うございました。
末永くお幸せに♪

こんなご旅行でした

”日本一の朝食”で有名な「ラビスタ・函館ベイ」やサウナ付き大浴場完備の「ホテルモントレエーデルホフ札幌」、フランス料理のご夕食が人気の「フラノ寶亭留」、釧路湿原に便利な「ANAクラウンプラザ」などお勧めのホテルをご利用いただく5泊6日間のご旅行でした。

このページのトップへ