• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

やっぱ海でしょ HAMILTON ISLAND

2009/03/25

やっぱ海でしょ HAMILTON ISLAND

旅を終えての感想

とても居心地が落ち着ける場所で、どこにいっても景色がよくすべて感動的でした。

町の方達もとてもやさしく、気軽に話せました!

あっという間に時間は過ぎてしまいましたが、思い出がたくさんつまったハミルトンでした♪

リューフビューホテルに到着!!
これはバギー。早速、乗り回して島内観光へGO!!!
島内の観光名所「ワンツーヒル」。ハミルトン島で2番目に高い場所だそうです。
しぐさがとってもかわいいオウムです♪
ピザ屋さんで夕食。待ち時間は英語の勉強です(笑)
これが1人前のピザ!!!!!!!???????
夕食中に一番星みーつけた☆
フェリーでホワイトヘブンビーチへ
ビーチにて。「ハイ!チーズ!」
白い砂!! 青い海!! 世界のホワイトヘブン!!
広いビーチでやりたい放題(笑)上手に作れました!!
もう少しでハミルトンの日が沈みます。とても綺麗です。
ヘリコプターでグレートバリアリーフへ
上空からのホワイトヘブンビーチ!!本当綺麗ですねー(^o^)v
これっ全部っ!!さんご礁ですってー。本当綺麗ですねー(2回目)
伝説のハートリーフ!!もっと上手に撮りたかった~(T0T)
さっ潜ろうっと!
わぁお!こんなに色鮮やかな魚がいたんですね。本当綺麗ですねー(3回目)
帰りのフェリーにて、360度 海! 海! 海!
最後になりましたが、朝食はコアラを見ながら食べました♪

お二人からプランナーへのメッセージ

結婚式の準備でなかなか旅行の準備が思うようにできなかったのですが、プランナーの田野原さんよりいろいろと助けていただきとても安心して旅行に行くことができました。ありがとうございました。また、旅行プランの中にもプレゼントしていただいものもあり本当にありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

この度は、お二人の大切な新婚旅行のお手伝いをさせていただきましたこと、本当にありがとうございました。ご出発当日、ジェットスター航空の遅延で成田からの出発予定が関空に変わったとき、ジェットスター航空が用意するケアンズのホテル名もご出発までにわからず、一瞬どうなることかと思いました。ハミルトン島を1泊削る代案とゴールドコーストを1泊削る代案の2つがあり、お二人は悩まれた結果、ゴールドコーストを1泊削ることにしましたね。今考えると、この決断が大正解!お写真を拝見するとつくづくそう感じます。

これからも、お二人で力を合わせて頑張ってください。また、ご旅行のお手伝いができればと思っております。末永くお幸せに!

トラベルプランナー 田野原

こんなご旅行でした

このページのトップへ