• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ビーチフォト&専用車パイナ観光 ハワイ満喫の旅!

2021/09/24

ビーチフォト&専用車パイナ観光 ハワイ満喫の旅!

旅を終えての感想

コロナ禍で結婚式の延期を決定、新婚旅行に行っていいものか悩んでいましたが、入籍してから随分時間も経っていることや2人の休暇の兼ね合いもありハネムーンをこの時期で決行することに。

初めてのハワイですが、現地の方々によると随分と普段とは違う様子のようでした。
何より人が少ない!その分ゆったりと満喫できたのかなと思います。
ウェディングフォト等でお世話になった日本の方はもちろん、現地の方々もとても親切で歓待していただきました!

やりたいことをギュッと詰め込んだ大満足の旅行となりました!

この旅行での1番の目的、ウェディングフォト。ワイナマロビーチは本当に美しかったです。ほぼ貸し切り状態の中の撮影となりました。
風がとても強いので、ヘアは崩れにくいスタイルでとヘアメイクの方からアドバイスいただきましたが、本当に風が強かったです!
カメラマンさん、コーディネーターさん、みなさんとてもやさしく、緊張していた私たちを良い感じにほぐしてくださり素敵な写真がたくさん撮れました。
ウエディングフォトのあとはウルフギャングへ。アメリカ発行のワクチンパスポートを持っていないことで予約は受け付けてもらえませんでしたが、予約なしでお店に行くと問題なく案内してもらえました。
パイナのツアーでピルボックスへ。想像していたより険しい岩肌をのぼりきると・・・
絶景が待っていました!
片道30分くらいです。
山登りのあとはBoots&Kimo’sでマカダミアナッツソースのパンケーキ。ドライバーさんのおススメに従い、生地はバナナ入りのものを。見た目より甘すぎず、とってもおいしかったです。
カカアコのウォールアート。
有名なMonsterと
Aloha!
Saltにはパイナップルトトロと猫バスもいました。かわいい。
トトロ近くには、とてもかわいいカフェで休憩。
アニバーサリートラベルの専用車パイナはとっても便利!ドライバーさんも親切で穴場スポットをたくさん紹介してくれました。
こんなに至近距離でウミガメに出会えました。あまりいないのかと思っていたら、このあと6匹くらい出会えました!
ビーチでのんびりすることも。少し朝早めに行くとすいていました。貸し切り状態。
ダイアモンドヘッドの日の出も見に行きました。コロナ禍なのでトロリーは出ていませんでした。
Uberで行くと、バスで行くより、入場口の近くまで送ってもらえるのでお勧めです。
ダイヤモンドヘッドからの帰り道でBogarts Cafeに寄り道。
Acai Bowlで朝ごはん。
宿泊は、ヒルトンワイキキビーチホテル→エンバシースイーツ→トランプホテルと徐々にランクアップ!コロナで接触を最小限にするためか、トランプ以外のホテルではルームクリーン等のサービスは最小限でした。
写真はトランプでいただいたハネムーン祝いのシャンパン。
長期滞在は、疲れもたまって、まったり過ごす日も多かったです。
海辺を散歩するだけでも景色が美しく飽きることがありませんでした。
旅行の締めは、カタマランでのサンセットセイリング。
ワイキキの夕日は美しかったです!
充実した滞在と思い出たくさんとなりましたが、まだまだ楽しみ尽くせていないことだらけ。

また来ようね、と約束も一つ増えました。

お二人からプランナーへのメッセージ

ご丁寧且つ親身に、こちら側に立ったプランニングのおかげで最高に楽しい時間になりました。
コロナで一緒に悩んでいただいたのも忘れません。
海外渡航の可否を含め、現地の状況等に関する情報共有は大変助かりました。
本当に有難う御座いました!

プランナーからお二人へのメッセージ

素敵なお写真をたくさんご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
ご出発前にはご不安な部分もあったかと思いますが、
無事にご帰国とご満喫を頂けて本当に良かったです。
お写真からお二人が楽しまれた様子が非常に伝わってまいりました!
お二人のハネムーンをお手伝いできて本当に良かったです。
この度はアニバーサリートラベルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。

こんなご旅行でした

エンバシースイーツとトランプインターナショナル にご宿泊。
ワイナマロビーチでのビーチフォト撮影、専用車パイナでの1日観光、ダイビングなど
ハワイでやりたい事をたくさんお楽しみいただきました。

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ