• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

最高級プール付水上ヴィラ&オールインクルーシブ満喫ハネムーン

2021/10/04

最高級プール付水上ヴィラ&オールインクルーシブ満喫ハネムーン

旅を終えての感想

緊急事態宣言中ではありましたが、憧れのモルディブへハネムーンに行くことができました。
PCR検査や必要手続き等がいくつかあり、現地に辿り着くまでの移動は長時間でしたが、
プルマンのリゾートについた瞬間、それまでの移動疲れも吹っ飛びました。
水上ヴィラに泊まったのでオーシャンビューがとにかく素敵で、
部屋にあるBluetoothスピーカーから好きな音楽をかけて、プールや海に入ったり、
海を眺めながらテラスでゆっくり過ごす時間がとっても幸せでした。
リゾート内にはレストランが3つ、バーが3つあり、それぞれとっても美味しかったです。
今日はどこで食べようか~と考えることも毎日の楽しみでした。
遠方へのシュノーケリングやサンセットクルーズが悪天候・荒波で中止になってしまう等、
自然に逆らえない部分もありましたが、
総じて毎日が日常とは別世界でとても楽しい思い出をつくることができました。

エミレーツ航空で出発!
機内食も美味しかったです(^^)
ドバイ空港で乗り継ぎ。
かなりの広さで、免税店やカフェ等が沢山!
マーレ空港到着。
国内線の乗り継ぎまではラウンジで過ごすことができました。
夜22時にリゾート到着し、レストラン「MELANGE」でディナー。
色んな国の料理が並ぶビュッフェレストランで、
その場で好みの具材を伝えて調理してくれるお料理もいくつかありつい食べ過ぎました。
到着した次の日の朝、改めてスタッフさんがリゾートを案内してくれました。
これはプルマンリゾートのRECEPTION。
沢山メニューがあって、目の前はプールにビーチと素敵な空間でいつも賑わっていました。
私達が泊った水上ヴィラ。
目の前に広がる青い空と青い海!
かわいいハネムーンのベッドデコレーションもしてくれました。
水上ヴィラのテラス。眺めが最高です。
ヴィラにプールがあるのでぷかぷか泳いだり好きな音楽を流しながらお酒を飲んだり、、、
贅沢な時間でした。
リゾート内に元々の自然を残した池もあります。お散歩中に自然を感じて癒されました。
バー「SOL RISING」で食べられる朝食はパワーフード。健康的だし美味しい!
「SOL RISING」はプールサイドにあるので水着で来てる人が沢山いました。
お気に入りのレストラン「SOUQ OVEN」。
お昼はイタリアン料理なのですが本当に美味しく、
滞在中に毎日通ってパスタ全種類制覇しました。
「SOUQ OVEN」夜は中東料理。
テラス席で満月を眺めながらで、雰囲気◎
別の日の「PHAT CHAMELEON」でのディナー。
ベジタリアンなレストランですが、珍しいお料理が沢山で美味しかったです。
橋のそばに小さなサメ発見!
その他小さな魚達や、マンタ、ウミガメも見ることができました。
バー「THE HUB」では、毎夜生演奏のライブがあり、
盛り上がって踊り始めるゲストもいて、楽しい夜でした。
プロのカメラマンに写真も撮ってもらえました。

お二人からプランナーへのメッセージ

川嵜さん、石田さん、ハネムーンサポートスタッフの皆様、
沢山お世話になりありがとうございました。
旅行の行き先の相談から、コロナ禍で日々変わる情勢への対応、
様々な相談まで親切に対応いただけたおかげで、
今回モルディブハネムーンを実現することができました。
ご紹介していただいたプルマンのリゾートは本当に素敵で、
泊まることができて良かったと心から思いました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ。
たくさんのお写真ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
お食事最高だったとおっしゃって頂きましたが、
どれを見ても手の込んだ美味しそうなお食事ですね。
ハネムーンではないと行くことが難しいモルディブは、
アニバーサリートラベルでも一押しの行先です。
リゾートまでは時間がかかりますが、その時間をかけても行って良かったと思えるような
美しい海、プール付水上ヴィラ、島の自然、美味しいお食事、
お酒、サンセット、リゾートスタッフ、そして何よりもお二人だけの時間、、、
コロナ禍で沖縄リゾートもご検討されましたが、
一生に一度のモルディブハネムーンをお手伝いできたこと本当に嬉しく思います。
ご利用頂きまして誠にありがとうございました。

こんなご旅行でした

成田空港発着ドバイの航空会社エミレーツ航空を利用した
モルディブ最高級リゾートの「プルマン・モルディブ・マームッタ・リゾート」
滞在の5泊8日のツアーです。
オールインクルーシブリゾートの為、現地でのお食事やお酒、
モーターを利用しないアクティビティなど
料金に含まれておりますのでお財布を持たずに現地でお過ごし頂きました。

TRAVEL PLANNER
石田 憲司
イシダ ケンジ
このページのトップへ