• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

オールインクルーシブ&プール付き水上ヴィラで過ごすハネムーン

2021/12/12

オールインクルーシブ&プール付き水上ヴィラで過ごすハネムーン

旅を終えての感想

非現実的な空間を満喫しました!
オールインクルーシブは初めてだったので、心置きなく食べまくりました!!
海がとにかく見たことないほどきれいで、ヴィラも新しくて快適で、スタッフさんも皆フレンドリーで本当に帰りたくなかったです〜〜

海上ヴィラ!
とにかく海が綺麗すぎました、、、!
ビュッフェも豪華でテンション上がりまくりでした!
食材を選んで目の前で作ってくれるパスタが絶品でした!
海鮮とっても美味しかったです!
夕日がきれいでした
夕日がきれいでした
ハンモックに寝転がって星が見れるバー!
アラビア料理も絶品!
とんでもなく海がきれいでした、、、!
夕暮れ時の雰囲気も最高です!

お二人からプランナーへのメッセージ

初めて予約してから2年以上経ちましたが、モルディブで一生の思い出が出来ました!!
何度もキャンセルしようか迷いましたが、
板垣さん含めアニバーサリートラベルの皆さんのおかげで
無事ハネムーンに行くことが出来、本当に感謝しています。本当にありがとうございました!!
またモルディブ行く際は板垣さんにご連絡させていただきます!!

プランナーからお二人へのメッセージ

たくさんのお写真をご投稿頂きましてありがとうございました。

最初のお打ち合わせから約2年間、延期しながらではございましたが
念願の【モルディブ】を利用頂けて嬉しく思っております!

天候も良く、どのお写真もとっても素敵ですね。
レストラン・お食事のお写真もとっても美味しそうです!!

お二人のお手伝いをすることができて私もとっても嬉しいです。
この度は、ハネムーンをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

こんなご旅行でした

ガーフアリフ環礁に2019年OPENしたラグジュアリーリゾート!
「プルマン・モルディブ・マームッタ・リゾート」
オーシャン・プールヴィラ(91㎡+プール)ご宿泊頂きました。
絶景のモルディブ&オールインクルーシブを満喫いただきました。

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ