• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

コロナ禍でも安心のモルディブ・最高級リゾート滞在8日間

2021/12/25

コロナ禍でも安心のモルディブ・最高級リゾート滞在8日間

旅を終えての感想

とにかくリゾートのプルマンのスタッフさんがみんな親切でした。ほとんど英語が話せない私たちも楽しく、安心して過ごすことができました。会うたびに話しかけてくれるスタッフさんがいたり、レストランやバギーで何度もお世話になったり。そのおかげでプルマンを去るのが本当に寂しく感じました。
フードやアクティビティが素晴らしいのは当然ですが、スタッフさんの暖かさが一番良かったと感じています。

泊まったのはサンライズが見える側のプール付きヴィラでした。毎日朝食前にサンライズを見ながら飲み物を楽しんだり、ゆっくり過ごしました。
サンセット時の写真もとても風情があって好きです。サンセット側のプール付きヴィラもよい景色だろうなと思います。
白いビーチと青い空、本当に映えます。
島の北部にパノラマビーチがあり、一面の海と空でした。シュノーケリングもでき、洋服でも水着でも何回も行った場所でした。
滞在中1日に1回はエイを見ました。とても優雅に泳いでいました。
ドルフィンクルーズにて、プルマンから少し離れた海でたくさんのイルカが泳いでいるのを見ることができました。こんなにたくさんのイルカを近くで見ることができ、本当に参加してよかったアクティビティでした。
レストラン Sol Risingでの朝食はいつも気持ちがよく、満足のいくものでした。
レストラン Merangeではバイキング形式で提供されていて、朝も昼も夜も、楽しく食事ができました。
フィットネスジムやテニスコートがあり、ジムには行く機会がなかったのですが、テニスは2人で楽しんできました。ラケットもボールもタオルも水も、用意してくれました。
レストラン Saffron Affairでサンセットを待ちながらハンモックでドリンクを楽しみました。
朝から夜まで、本当に一日中、楽しませてもらいました。景色、食事、サービス、すべて最高でした。

お二人からプランナーへのメッセージ

現地のリゾートのスタッフさん、現地の旅行会社のスタッフさん、アニバーサリートラベルのスタッフさん、中でも石田さん。皆さんのおかげでスムーズで、楽しい旅行になりました。本当にありがとうございました。間違いなく人生で最高の経験でした。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
トラベルギャラリーご投稿頂きましてありがとうございます!
お写真のクオリティーが高くて、プロのカメラマンが撮られたお写真かと思いました。
プール付水上ヴィラからのサンライズが美しくて、お二人で毎朝ご覧になった時間も大切な思い出ですね。
また、奥様のサンドバンクでのショットも幻想的で素敵です。
島中にフォトジェニックなスポットがたくさんのプルマンならではですね。
コロナ禍で、通常の海外旅行とは違って、PCR検査など必要でしたが、
一生に一度のハネムーンをご堪能いただけて、何事もなくご帰国頂けて本当に良かったです。
お二人のハネムーンのお手伝いができましたこと、大変嬉しく思います。
ありがとうございました。末永いお幸せをお祈りしております。

こんなご旅行でした

関西空港発着・シンガポール航空利用のモルディブ8日間のハネムーンでした。
リゾートはモルディブの中でも、秘境と言われているガーフアリフ環礁に位置する
最高級リゾート「プルマン・モルディブ・マームッタ・リゾート」です。
オールインクルーシブリゾートを5泊体験して頂きました。

TRAVEL PLANNER
石田 憲司
イシダ ケンジ
このページのトップへ