• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

モルディブ最新5つ星リゾートを大満喫ハネムーン!

2022/01/30

モルディブ最新5つ星リゾートを大満喫ハネムーン!

旅を終えての感想

日焼けには気を付けて。

水上飛行機で島まで移動。想像より揺れませんでした。
到着は夜。幻想的な水上ヴィラ。
人生初のオールインクルーシブでテンション爆上げ。
海がきれいすぎて大変。
部屋のプール最高!
陸よりもプールにいた時間のほうが長かったかも。
いただいたケーキとお酒とプールと海が映えすぎてます。
ビーチで飲むおしゃれカクテルはいつもの数倍美味しかった。
サンセットクルーズも最高でした。
バチェラーみたいなディナーでした。

お二人からプランナーへのメッセージ

細かい配慮をしていただきありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

おかえりなさいませ!この度は素敵なお写真をたくさんご投稿いただきありがとうございます。
コロナ禍で検査などお手続きも多く、ご準備も大変でいらっしゃったと思いますが、
ご帰国後のお電話で「最高でした!」とお声をいただいたときは涙が出そうなほど嬉しくなりました。
そしておふたりの仲睦まじいお写真をひとつひとつ拝見して、また泣きそうになってしまいました・・(笑)
最新リゾート「CORA CORA」でのご滞在がおふたりにとって素敵なご旅行となりましたこと、
トラベルプランナーとして冥利に尽きる思いです。
シャワーの度に痛い思いをされた日焼けも、今となってはいい思い出ですね。
今回のハネムーンに負けないくらい、素敵な日々をこれからもご夫婦でお過ごしください!
この度はアニバーサリートラベルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

こんなご旅行でした

2021年10月にオープンしたばかりのモルディブ最新リゾート
「CORA CORA MALDIVES」にてプール付き水上ヴィラに4泊ご滞在いただきました。
お部屋のプールでのんびりと過ごしたり、ビーチでお酒を飲んだり…その日の気分にあわせて楽しめるのもモルディブならでは魅力です。また、オールインクルーシブに含まれているのはお食事やお酒だけでなく、サンセットクルーズやスパ体験などもお楽しみいただき、モルディブでの贅沢時間をご満喫いただいた7日間でした!

このページのトップへ