• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

モルディブ&ドバイ最新リゾートを満喫するハネムーン

2022/03/28

モルディブ&ドバイ最新リゾートを満喫するハネムーン

旅を終えての感想

モルディブ、ドバイともに最高でした!
モルディブはリゾートでのんびり生活、ドバイは大都会での刺激的な夜を堪能しました。

オールインクルーシブは初体験でしたが、
財布を持たずに半パンサンダルで楽園を闊歩するのはすごく解放感がありました。
ウミガメウォッチングで沖まで行って、
泳ぎ疲れて部屋に戻ると朝飲んだ冷蔵庫のビールが無限に補充されていくのも最高です。
憧れの水上ヴィラのデッキで寝そべって飲むビール、さざ波の音、そしてサンセット、最高です。

ドバイでは至るところで世界一の〇〇に出会えて、そのスケールに圧倒されました。
ブルジュハリファのライトアップとド迫力の噴水ショーを見ながらのディナーは、一生の思い出になりました。

また、行く先々のごはん屋さんが全部美味しくてとても印象に残っています。
モルディブは島なのに料理のメニューが豊富で、島内のどのレストランも本当にハイレベルだったと思います。
シャンパンとワインばっかり頼んでしまいましたが、
もう少し冒険してリゾートっぽいカクテルを頼んでみればよかったな~…というのが少し心残りです。

ドバイでも初体験の味にたくさん出会えました。
ディナーでお邪魔したシリア料理店では、これどうやって食べるの?と聞くと、
待ってました!とばかりに陽気な店員が見たことのない料理を切り分けてくれます。
モルディブもドバイもみなさん陽気で、特にドバイでよく使ったタクシーでは運転手の方が
ほぼ必ずどこから来たの?と話しかけてくるのも楽しい交流になりました。

まだまだ思い出は書ききれませんが、ふたりで行けて本当によかったです。

泊まってる人の中で一番スライダーで遊んでたと思う
モルディブの夕暮れ
朝食ビュッフェ
ブルジュハリファと噴水ショー
金ぴかゴールドスーク
値段交渉してネックレスを買いました
ウォーターフロント市場
魚は結構押し売りされます
ひときわ目立つホテル
ビューアットザパーム
すごすぎる国家事業に感動
インフィニティーー!!
サンセットイルカウォッチクルーズ
人なつこいねこ
あまりにも眩しすぎる海
ブルジュハリファライトアップ
800mのタワーの一面に映像が出るってスケールがすごすぎる
歴史地区と高層ビルのギャップが面白い
歴史地区
いい雰囲気
さかな!
えび!
オーシャンビューの素敵なお部屋
ホテルからビーチ沿いを朝の散歩
部屋からの景色
夜景も素敵でした

お二人からプランナーへのメッセージ

大変な時期に細やかにサポートしていただき、本当にありがとうございます。
国の方針が目まぐるしく変わる中、旅行プランだけでなく必要な書類や手続きまでご案内いただけて大変助かりました。

現地で合流した日本語スタッフの方も、みなさん親切にご案内いただきありがとうございました。
旅先で久しぶりに聞く日本語にも少しホッとしました。
サイードさん日本語ペラペラすぎです。

石田さんには先日お電話で少しお話ししましたが、一番手間取ったのが最後の日本への入国審査で…、
それ以外は乗り継ぎや入出国とてもスムーズでした。
ドバイのタクシー運転手も日本人が減って寂しいと言っていましたし、
これから少しずつ海外も行きやすくなってくると思いますので、
モルディブドバイに行く方がどんどん増えると僕らもうれしく思います。
素敵なツアーをありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
どのお写真もモルディブ、ドバイの魅力を凝縮しており本当に感動しました。
1回の旅行で、これだけバラエティ豊かな景色をご覧頂けるのが、
モルディブ&ドバイの2か国周遊の魅力ですね。
3月1日から水際対策が大幅に緩和し、帰国後行動制限もなくなり、
またモルディブ、ドバイの入国もPCR検査なしになり、
ベストなタイミングでご参加頂けたと思います。お二人の日ごろの行いですね、
現地の入国もスムーズで滞りなくご旅行もご満喫頂けたようで、本当に良かったです。
帰国後もファストトラック登録して頂いたので、スムーズな入国できると思っていたのですが、
日本が一番機能していないとは、、、運用してから日が短かったですかね、、、
コロナ禍でしたが、何よりもご無事で、ハネムーンを満喫して頂いて、
このようにご投稿まで頂けたこと本当に嬉しく思います。
この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして、ありがとうございました。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

こんなご旅行でした

2022年10月28日OPENの最新モルディブリゾート「シャム・ワールド・モルディブ」3泊で
オールインクルーシブを満喫して頂き、
世界最高77階インフィニティプールで人気のドバイホテル「アドレス・ビーチ・リゾート」2泊で
カップルスパやホテルディナーをお楽しみ頂きながら、
ニュードバイ、オールドドバイ、ダウンタウン散策をお楽しみ頂きました。

TRAVEL PLANNER
石田 憲司
イシダ ケンジ
このページのトップへ