• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

【沖縄】宮古島・フォトウェディング&プールヴィラ滞在

2022/04/10

【沖縄】宮古島・フォトウェディング&プールヴィラ滞在

旅を終えての感想

3泊4日の宮古島旅行中は悪天候でしたが、美味しいものを食べたりホテルでのんびりと過ごしたりしていい思い出ができました!本来宿泊するはずの部屋の物を前日に泊まっていた方が破損してしまい、私たちの部屋のグレードを上げてもらう事が出来ました!フォトウェディングも撮ることができて幸せな時間を過ごすことができました!

LOVE
ビーチでの撮影
灯台の見える絶景での撮影
小物を使った撮影
「&」はサイズ、色に拘ったハナレイムーンさんの特注だそうです!
ラウンジのおつまみセット
ホテルのお部屋のプール
シギラリゾートで偶然見れた花火
宮古そば!
17ENDビーチ
帰りの飛行機からみた宮古島

お二人からプランナーへのメッセージ

この度は素敵なプランをご提案いただきありがとうございました!
ホテルで過ごした時間もフォトウェディングも大切な思い出になりました。
出発前も丁寧にご説明頂き、質問にも迅速に対応して頂けたので助かりました。
また宮古島に旅行に行きたいです。
その際はまたプランのご提案をお願い致します!

プランナーからお二人へのメッセージ

素敵なお写真ありがとうございます。

ビーチと絶景での2ローケーション・フォトウェディングのお写真、
本当にとっても素敵です!

ホテルも宮古島屈指の高級リゾート「シギラミラージュ」にご宿泊いただき
ラウンジもご利用いただけて嬉しく思います。

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

こんなご旅行でした

宮古島では、ホテル・シギラミラージュのプールヴィラプレミアにご宿泊。
専用のクラブラウンジではカクテルタイム(ドリンク・アペタイザー)をご利用いただきました。

オリジナル・フォトウェディングでは、ビーチと絶景の2ロケーションにて撮影いただきました。

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ