• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

初海外旅行!神秘・秘宝のハネムーン!!

2009/04/25

初海外旅行!神秘・秘宝のハネムーン!!

旅を終えての感想

素晴らしかったです。エアーズロックの迫力、グレートバリアリーフの海の透明度。夜はとてもきれいな星空。すべてが感動でした!初海外旅行のG・Kも海外の魅力に取りつかれたみたいです。また海外旅行に行きたいです!!

出国   初めての飛行機にドキドキでした!
エアーズロック      小バエに苦戦・・・。
英語オンリーキャンプ    Y・Kの英語力に感謝!!
宿泊はテント。ベットがあり快適でした。
グレートバリアリーフ  海の透明度、きれいな珊瑚に感動です!
動物園    カンガルーの餌付けに成功!
ケアンズ   パシフィックインターナショナルホテルでの宿泊。9階で景色が最高でした!

お二人からプランナーへのメッセージ

プランナーからお二人へのメッセージ

おかえりなさいませ!エアーズロックのキャンプ場では、他のお客様は外国人の方が多かったとのことで、言葉の面では大変だったかと思いますが、後々それもきっと忘れられない素敵な思い出になることと思います。また、お写真にもあるようにコバエが多かったとのこで、大変でしたね・・・☆ケアンズでも動物園でコアラを抱っこしたり、グリーン島でグレートバリアリーフを満喫したりとても充実した6日間のツアーだったかと思います。是非、次はシドニーやゴールドコーストにもお出かけされてみてはいかがでしょうか?

トラベルプランナー 前川

こんなご旅行でした

このページのトップへ