• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ハワイを満喫!フォトウェディング&専用車観光

2022/04/25

ハワイを満喫!フォトウェディング&専用車観光

旅を終えての感想

一年越しにやっと行けたハワイへのハネムーンは毎日が楽しくて充実していました!
Wi-Fiが使えず初めての土地でMAPもわからない中歩いてカカアコへ歩いて行ったり、バスの乗り方がわからず歩いてダイアモンドヘッドへ行ったりそのハプニングが逆にいい思い出になりました♩
ドライバーさんに色んなところに連れて行ってもらったり、自分達だけでは体験できなかったこともたくさんありよかったです!一緒に結婚2周年をお祝いしていただきとても嬉しかったです!!
最終日のディナーはミッシェルズの窓側の席で最高のハネムーンのの締めくくりでした♩

迷子になりながらたどり着いたカカアコウォールアート!かわいいモンスターがお気に入りです♩
タンタラスの丘はガイドさんも楽しくて、夜景も最高でした!!
憧れの綺麗なビーチでのウェディングフォト♡天気も良くなってよかった♩
ダイアモンドヘッドからの絶景
ノースショアのカメビーチでウミガメに会えました♡
ワイキキビーチで星を見ました⭐︎
ダイビングでウミガメに遭遇!lucky
サンセットを見ながら贅沢dinnerミッシェルズ♡
浮き輪でぷかぷかしながらの景色!帰りたくなかった!!
美味しいご飯もたくさん食べました♩

お二人からプランナーへのメッセージ

コロナ禍で延期延期が続き、長い間お世話になりました!
たくさんおすすめのお店を教えて頂けたり、親切にしていただいてありがとうございました!!

プランナーからお二人へのメッセージ

素敵なお写真をたくさんご投稿下さいまして誠にありがとうございました。

コロナの影響にてご延期となり心苦しく思っておりましたが、
ハワイへのハネムーンが実現し、大変嬉しく思っております。

お写真からお二人が楽しまれた様子が非常に伝わってまいりました!
カカアコ、ノースショア、ダイアモンドヘッドなどなど大満喫でございますね。

お二人のハネムーンをお手伝いすることができたことを嬉しく思います。
この度はアニバーサリートラベルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。

こんなご旅行でした

ハイアット・リージェンシー・ワイキキにご宿泊。
ビーチでのフォトウェディング、専用車パイナでの1日観光、タンタラスの丘、ダイビング、
最終日はミッシェルズでのディナーなどたくさんお楽しみいただきました。

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ