• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ベネチア&ローマ&サントリーニ島ハネムーン(ベネチア編)

2022/05/06

ベネチア&ローマ&サントリーニ島ハネムーン(ベネチア編)

旅を終えての感想

大満足です!動画ばかり撮っていたので写真が少ないですが、
帰国してから見返してみると、映像を多めに残しておいてよかったと思いました!

ベネチア編 vlogにしました(2022/5/6)
https://youtu.be/ezYCtxBLieU
※上記URLをコピー&ペーストしてご覧ください。

ローマ以降も編集が終わり次第追記します
空港からタクシーでホテルへ
17:00頃のサン・マルコ広場
ため息橋
ゴンドラツアーの時間がとってもタイミングが良く、夕陽と街並みを堪能できました
ベネチアにもストリートシーンがあるんだなあ(当たり前)としみじみ。
綺麗な写真ばかりネットで目にしますが、グラフィティやボムられたステッカーだらけの街で個人的にはアガりました。
21:00頃のサン・マルコ広場。
この時間になるとほぼ貸切レベルで空いていました
翌日午前中にサンジョルジョマッジョーレ島へ。こちらも空いてました
教会内部はシンプルなデザインでひんやりとした空気、「神域」という言葉にふさわしい場所でした
リアルト橋。橋の上も思っていたより混んでおらず、ゆっくり橋からの景色を眺められました。
ベネチアはそこらじゅうに灰皿があります。屋外では基本的にどこでも喫煙可能な雰囲気でした
サン・マルコ広場の鐘楼から。
THE世界遺産
サン・マルコ寺院は修繕工事(?)のようでした。時間の都合で内部の見学は諦めましたが、これでまたベネチアにくる理由を残せたのでいいかなと思います
ローマに向かうため7:00にタクシーに乗りサンタルチア駅へ。朝日が本当に綺麗でベネチアを後にするのが本当に切なかったです

お二人からプランナーへのメッセージ

わがままをたくさん聞いていただき本当にありがとうございます。
直前にレストランの予約もお願いさせていただき、
滞在中とてもスムーズに過ごすことができました。
感染症対策のためにイレギュラーなこともありましたが、
"大人の冒険" という感じで楽しく過ごせました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
2年前、新型コロナウイルスでストップしてしまったヨーロッパ・ハネムーンが、
お二人のイタリア&ギリシャからリスタートしまして、現地でPCR検査など、
コロナ前の旅行とは異なった部分もありましたが、何よりもお二人が問題もなく、
現地で楽しんでお帰り頂いたこと本当に嬉しく思います。
更に素敵なトラベルギャラリーのご投稿、そしてVLOGまで作成して頂きました。
VLOG拝見して、オンライン相談会でご案内させて頂いたお二人が
ベネチアの街を楽しそうに散策されている様子に感動しました。
どんな旅行番組よりも情報も盛りだくさんで、勉強にもなって、面白かったです。
そしてローマ、サントリーニ島の続きも早く見たい!と思ってしまいました。
お忙しいと思いますが、お時間のある時に、続きもUPして頂ければ嬉しいです。
この度はアニバーサリートラベルをご利用ありがとうございました。
お二人の末永いお幸せをお祈りしております。

VLOGはこちら!
■ベネチア&ローマ&サントリーニ島ハネムーン
【ベネチア編】
https://youtu.be/ezYCtxBLieU

【ローマ編】
https://bit.ly/3bHaN0z

※上記URLをコピー&ペーストしてご覧ください。

こんなご旅行でした

イタリア(ベネチア&ローマ)&ギリシャ(サントリーニ島)の
2か国3都市を巡るハネムーンをご満喫頂きました。
各都市到着時にガイドをお付けして、安心して滞在頂けるようにサポートさせて頂き、
移動は専用ボートや専用車でコロナ禍でも安心、安全に、またベネチア→ローマ間は
、高速鉄道イタロの特等で移動も優雅に、観光では、お二人だけのゴンドラ遊覧、
ローマではガイドと専用車観光、最終都市のサントリーニ島では、
滞在ヴィラで、サンセットをご覧頂きながらのディナーなどイベントも盛りだくさんでした。
お二人のご要望と、ハネムーン専門店のこだわりが詰まったハネムーンをお楽しみ頂きました。

TRAVEL PLANNER
石田 憲司
イシダ ケンジ
このページのトップへ