• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

大自然の絶景パノラマビューを満喫!スイス&フランス周遊

2022/05/07

大自然の絶景パノラマビューを満喫!スイス&フランス周遊

旅を終えての感想

フィルストの山からパラグライダーで遊覧飛行をしながら村に降りました!ロープウェイとはまた違うパノラマを見ることが出来て大満足です。ほんとに気持ち良かったです!
ホテルダービーのシェフ、オススメのバーガー。めちゃくちゃおいしかったです。
ユングフラウは本当に絵のようなパノラマが広がってました。氷河の中に入れたりスケールがすごく大きかったです
ラウターブルンネンでは街に大きな滝がありその水が町中を流れていました。ちなみにこれ撮影時は17時を過ぎていたのですが、向こうは21時まで明るいです
カタール航空で飛んだのでドーハ空港で乗り換え。不思議な魅力がいっぱいでした!今度はもう少しじっくり見たいです!
これからまたスイスに行くためにまた仕事を頑張ることが出来そうです笑
パリ市内観光はホントに素敵でした!
ビストロヴィヴィアンでの夕食。このマカロニと奥にあるステーキが最高に美味しくて忘れられない味です!!
ヴェルサイユ宮殿は端から端まで散策して2万歩以上も歩いてました笑
ホテルの近くにオペラ・ガルニエがあったので空港に戻るギリギリまでパリの観光を楽しめました
初のパラグライダーでしたが風もなく穏やかで全く怖くなかったです。サーマルの中はフワフワしていてとても気持ちよかったです!
地球の凄さを感じました
ラウターブルンネンです。夕方なので、日が当たっていませんが午前中に行くと最高にきれいな景色が見れたと思います!
グリンデルワルトに向かっている途中で見た湖の写真。(多分トゥーン湖)
ヴェルサイユ宮殿の鏡の間。もう全てがキラキラ輝いていました…。天井の装飾まで細かくてすごく素敵でした
ノートルダム大聖堂。後ろ側は燃えて修復作業中でしたが表側は残っていました
オペラ・ガルニエの会場はリハーサルを行っていたので暗かったですが暗くても凄さが伝わってきました。次は公演を見てみたいです!
ギャレリーラファイエットはパリの老舗デパートで、中をお散歩するだけでもパリジェンヌの気分を味わえました笑屋上に庭園があってパリの町並みを眺めることができます
ドーハで買ったこのアラビアンスイーツが大好評でした!笑また買いに行きたいです!

お二人からプランナーへのメッセージ

コロナで状況が二転三転とし大変ご迷惑をお掛けしました。旅行先も中々決まらず、出発1ヶ月前を過ぎてから色々と急にプランや日程を決めてしまい本当に迷惑な客だろうなと思いつつプランナーさんに頼りながら今回の旅行を決めてしまいました。最後まで自分たちのわがままに付き合っていただき本当にありがとうございました。最高の旅行を体験することができました。

プランナーからお二人へのメッセージ

この度は素敵なギャラリーのご投稿ありがとうございます。
スイスはご滞在中「ずっとお天気が良かった」とご帰国後のお電話でお伺いしておりましたが、
本当に素晴らしい青空と緑、雪の残る雄大な山にお天気でお二人の楽しそうなお顔が映え、
スイスの魅力が詰まった素敵なお写真ばかりで、思わず私も旅行に行きたくなってしまいました!

パリではヴェルサイユ宮殿にオペラガルニエなど、しっかりと見どころも押さえていただき
大自然のスイスと、観光メインのパリでバランスの良いご旅行となったかと思います。

コロナ禍でご延期もされ、なかなかハネムーンのご案内ができず心苦しく感じておりました中で
おふたりがご無事にご帰国され、また素敵なハネムーンをお過ごしいただけたことに、
プランナーとして言いようのない喜びを感じております。
この度はご旅行のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました!
おふたりの末永いご多幸をお祈りしております。

こんなご旅行でした

ユングフラウをはじめスイスの名峰三山が揃うグリンデルワルトに3泊、華の都フランス・パリに4泊ご滞在いただく2か国周遊10日間の旅でした。スイスでは大自然の中でのハイキングや登山列車などをお楽しみいただき、パリではオリジナル専用車観光とパリ・ディズニーへの1日入場チケットをアレンジ。自然と街、それぞれ異なった魅力を大満喫いただいたオリジナルプランとなりました。

このページのトップへ