• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

スライダー付き!水上ヴィラ・最新リゾートに泊まるハネムーン

2022/05/08

スライダー付き!水上ヴィラ・最新リゾートに泊まるハネムーン

旅を終えての感想

ハネムーンの行き先をモルディブにして本当に良かったです。
綺麗な海やプールで遊んでいるだけであっという間に時間が経ちました。
料理も美味しく、オールインクルーシブのおかげで、
ドリンクも好きな時に好きなバーで飲み放題と最高です!
シアムワールドはとても広く、ウォーターアクティビティや施設がとても充実しており、
1日中遊びたい人にオススメです!

到着時にはハネムーンデコレーションが!
島にはレストランが6つ、バーが5つあり、全部コンプリートしました!
島中どこからでも海に入れます!
綺麗な海でSUPを楽しみました!他にもレンタルアクティビティはたくさんあります!
レストラン前のブランコでゆらゆら。時間を忘れてのんびりしました。
モルディブの海でのダイビングは感動しました。運が良ければウミガメやサメに会えるかも!
部屋のスライダーからいつでも海に入れます!
バトラーおすすめのグリルレストラン!眺めが最高でした。
水中バー。プールに入ったままドリンクが楽しめます。
夕陽がとても綺麗でした。
最終日も海辺で散歩を楽しみました。

お二人からプランナーへのメッセージ

モルディブマスターの板垣さん、ありがとうございました!
アクティビティメニュー、出入国時のルールなど、
事前に丁寧にご説明いただいたおかげで、思い切り楽しめました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
この度はたくさんのお写真をご投稿頂きましてありがとうございました。

天候も良く、とても素敵なお写真ばかりで楽しさが伝わってまいりました。
レストラン6つとバー5つをコンプリートはすごいですね!

シヤムワールドの充実したウォーターアクティビティや施設をたくさん満喫いただけて嬉しく思っております。

この度は、モルディブ・ハネムーンをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

こんなご旅行でした

2021年11月OPENの最新リゾート「シヤム・ワールド」にご宿泊。
モルディブでも珍しい、スライダー付の水上ヴィラにご宿泊いただきました。

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ