• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

スライダー&プール付き水上ヴィラでのリゾート滞在

2022/05/29

スライダー&プール付き水上ヴィラでのリゾート滞在

旅を終えての感想

きれいな海で毎日お魚さんたちと一緒に泳げて最高でした。
浅いところに、思ったより大きいサメがいてびっくりでしたが、なんだか可愛くてまた会いたくなりました。
オールインクルーシブだったので、金額を気にせず食事やお酒を楽しめたのが良かったです。
オールインクルーシブに含まれているサンセットクルーズやカヤック遊びも、きれいな景色を見ながら楽しみました。
カタール航空で行きましたが、日本語吹替で映画を見たり、美味しい機内食を食べたりと、充実していました。
成田と羽田の移動や乗り継ぎ待ちで片道30時間ほどかかったのはきつかったのですが、いい思い出になりました。

スライダーからきれいな海にドボン!
プールバーでは泳いだり食事をしたりして楽しみました
水上ヴィラまでの橋からもたくさん魚が見れました
モルディブのツナ!美味しかったです。
青い海と空!ただ歩くだけでも最高でした
水上ヴィラ近くのビーチ。人が少なくて穴場でした
おいしいお酒
サンセットクルーズ
夕日がきれいでした
ハネムーン特典
おしゃれなレストランで食事
壁のコンセントがマルチプラグになっていたので、充電器などの変圧対応のものはそのまま使えました!
昼間は青空が
夜は星がきれいでした。
美味しかった機内食

お二人からプランナーへのメッセージ

丁寧で分かりやすい説明をありがとうございました。
とても楽しい旅になりました。

プランナーからお二人へのメッセージ

綺麗な海、美味しそうなお食事、そしてスライダー付き・プール付き水上ヴィラでのご滞在、どのお写真も本当に素敵でございますね!
長時間のご移動はきついところがございますが、その分リゾート滞在もご満喫いただけたようで私も嬉しく思っています。
お二人の大切なハネムーン旅行をお手伝いさせていただき有難うございました。末永くお幸せに!

こんなご旅行でした

2021年10月オープンのスライダー付き・プール付き水上ヴィラ、そしてオールインクルーシブで豊富なレストランやバーが自慢の「シヤムワールド・モルディブ」へご宿泊いただきました4泊7日間のご旅行でした。

TRAVEL PLANNER
ハネムーン サポート
ハネムーン サポート
このページのトップへ