• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

5つ星プルマン・モルディブで過ごす極上ハネムーン

2022/06/21

5つ星プルマン・モルディブで過ごす極上ハネムーン

旅を終えての感想

モルディブの青い海!美味しい料理!綺麗な部屋!とても最高でした!
雨季ということで雨も覚悟していたのですが、ほとんど雨もなく最高のロケーションでした。
また英語が苦手で不安な状態での旅行でしたが、リゾートスタッフの親切な対応や、アニバーサリートラベルの手厚いサポートもあり、夫婦の最高の思い出になりました。
夜にバーに向かい、お酒を飲んでいるとバーで演奏が始まったのですが、その演奏をしている方が昔日本に7年ほど滞在し、クラブなどで演奏をしていたという方で僕達に長渕剛の乾杯を歌ってくれました。
遠い異国の地で日本にゆかりのある人に出会い、日本の歌を歌ってくれた。という状況に日本で聞く乾杯よりも心に響き、2人で感動しておりました。

またいつか機会があれば記念日などに行ってみたいと思います!!

飛行機から見える今回泊まったリゾート!エメラルドグリーンの海にワクワク!
到着した日のリゾートスタッフの案内中に夕日のベストショット!
お洒落なレストラン!
ビュッフェ形式のいろんな料理が美味しかったなぁ
最高に綺麗な海でした!
ジリジリ照りつける太陽を受けながら入る冷たい海が気持ちよかった!!
プライベートプールとシャンパン!
夜は静かで落ち着く空間でしたー
サンセットカフェでお酒とカナッペをいただきながらサンセットを満喫!
ビッグスティングレイ!とリゾートスタッフがおっしゃってました!
おっきいエイです!
毒針に要注意!
僕達をリゾートまで運んでくれたモルディブの国内線!プロペラの音で耳がキーンとなりましたー笑
リゾートまでの送り迎えのスピードボート!
行きは大歓迎、帰りは盛大に見送ってくれました!
感動!
プライベートプールに入って海を眺める。
なかなかできない貴重な経験でした!

お二人からプランナーへのメッセージ

コロナ禍ということで、海外旅行に関しての色々な不安や悩み等お聞きいただいて、親切にご対応いただきましてありがとうございます。
そのおかげでこのような状況でも海外に行くという決断に踏み切れたと思います。
本当にありがとうございます。

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また素晴らしいお写真、コメントご投稿頂きまして大変嬉しいです。
参加のご決断をギリギリまで判断頂いたと思いますが、
行って良かったとご帰国後おっしゃって頂けて、ご案内させて頂いて本当に良かったです。
コメント頂いた、海外で聞く長渕剛さんの「乾杯」、素敵ですね。大変羨ましいです。
これから「乾杯」を聞くたびに、モルディブでのハネムーンを思い出しそうですね。
お二人の一生に一度のハネムーンのお手伝いをできましたこと大変嬉しく思います。
お二人の末永いお幸せをお祈りしております。

こんなご旅行でした

関西空港発着のシンガポール航空を利用した
モルディブ最高級リゾート「プルマン・モルディブ・マームッタ・リゾート」に滞在する5泊8日のハネムーンです。
リゾートでは、オールインクルーシブで、お食事やアルコール含むドリンクは、料金に含まれており、
スノーケリングなどモーターを利用しないアクティビティも無料でお楽しみ頂けますので
お財布を持ち歩かないご滞在をして頂けます。

TRAVEL PLANNER
石田 憲司
イシダ ケンジ
このページのトップへ