• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

満喫のハワイ!フォトウェディング&専用車観光&アウラニディズニー

2022/06/27

満喫のハワイ!フォトウェディング&専用車観光&アウラニディズニー

旅を終えての感想

人生初のリムジン、アウラニディズニーでの宿泊、専用車でアウトレット・ノースショア方面・タンタラスの丘を巡る旅、ウェデングフォト、野生のイルカとホヌとの出会い、ダイヤモンドヘッド登頂、カイルア観光。毎日が刺激的かつ癒しの時間でした。
コロナ禍で遠出をしていなかった私たちにとって、大自然の中で全力で遊ぶこと、ショッピングを楽しむことを詰め込みました。
物価高と急激な円安。コロナに加えて心配要素もありましたが、美しい景色と毎日の楽しさで、あまり気にしないようにしていました(笑)
ハワイの空気、匂い、時間の流れ方、波の音、、、全てがリラックス効果抜群でした。
米国本土の夏休み期間でもあり、本土の観光客が多く、ワイキキの夜は大賑わいでした。
感動したことNo. 1はシュノーケリング!自分の価値観がひとまわり大きくなるような感覚でした。
夜ワイキキビーチで見上げた、水平線ギリギリまで輝いている星空も美しかったです。
行けて本当に良かったです。最高でした!

人生初のリムジン。どこに座ろうかホテルに着くまでずっと迷っちゃいました。贅沢な時間でした。
この日運転手だったさえこさんは、限られた時間で沢山情報をくださいました。
日本語が通じて安心でした。
アウラニディズニーの目の前に広がるビーチ。
サンセットが感動的でした。
夜空も綺麗でした。
アウラニの夜。夜空が明るいと思ったら、満月でした。とても神秘的でした。
この月の明るさはワイキキでも感じました。
2日目はパイナ観光。
ワイケレのアウトレット、ノースショア方面、タンタラスの丘を満喫しました!
パイナ運転手のモーリーさんに頼りながら、1日を効率的に、そして楽しく巡れました!!
モーリーさんおすすめのガーリックシュリンプ!心から美味しいと思いました。
大行列でしたが、モーリーさんが事前に予約してくださっていたのでスムーズに受け取ることができました。
タンタラスの丘!ダイヤモンドヘッドやワイキキ市街も一望できました。
これから向かうワイキキ方面を見ながら心弾ませていました。
ハレイワ・アリ・ビーチにて。
ウミガメさんは上陸はしていませんでしたが、この後にサンライズシェル探しで行ったビーチにて、泳いでいるウミガメさんを見られました。
憧れのウェディングフォト!
ロコのランナーさんに祝福の言葉をもらったり、撮影中もカメラマンが盛り上げて下さるのでとても楽しかったです。
眩しくて目が開けられないほどの天気の良さでしたが、途中でシャワー(通り雨)も降ったので暑さは程よい感じでした。写真も大満足です!
カメラマンもスタッフの皆さんもみんな優しくて最高でした。
素敵な時間をありがとうございます。
西海岸でシュノーケリング。
イルカやウミガメを見に行きました。イルカのいる海は水深1,200m。
海の透明度に感動しました!太陽光が差し込んでいる光景は今でも鮮明です!
ウミガメは3匹ほど見かけました。
カメラマンが私たちとウミガメの3ショットを撮影してくれました。
こんなに綺麗な海でまた泳ぎたいです!
マイタイバーで早めの晩御飯。
ダイヤモンドヘッドを拝みながら、チーズバーガーを食べました。
ビーチで楽しむ人の声が良いBGMでした。ノンアルコールカクテルも美味しくて、来て良かったです!!
ダイヤモンドヘッド登頂!
眩しい朝日に照らされながら、登頂できて幸せでした。空気も美味しくて、地球のエネルギーも伝わって来ました。コロナの関係で、予約限定らしいので、日本で予約しておいて良かったです。
カイルア観光は現地でレンタサイクルをしました。
街の郊外へ移転した、ブーツアンドキモズも自転車で行きました!
待ち時間15分でラッキーでした。
ラニカイビーチも自転車で行きました!水の透明度と砂浜の綺麗さにうっとりしました。
後ろにはピルボックスが見えました!
シェイブアイスは驚くほど美味しかったです!
連日行列な理由がわかりました。また食べたいです!!
RUTH’S CHRIS STEAK HOUSE にてトマホークステーキを味わいました。
憧れの骨付き肉。贅沢しました。落ち着いて高級感あふれるのに、ドレスコードもいらず、こうして写真も店員さんから撮りましょうかと言って下さるので良かったです。
ワイキキビーチでの星空鑑賞。
最終日の夜、ワイキキビーチに来てみたら、星空が綺麗でした。
街は賑わっているのに、海の方を見ると、水平線ギリギリにも星がありました。
毎時間美しさが変わる、ホテルからの眺め。
左手にはダイヤモンドヘッドの一部が、右側にはリゾートホテルがずらりとみえ、真正面には絶景。
高層階に宿泊ができて毎日この景色に癒されました。
モンキーポッドの前で喜びの大ジャンプ!
withコロナの世の中での新婚旅行もとても楽しめました!

お二人からプランナーへのメッセージ

板垣さんには大変お世話になりました。コロナ禍で新婚旅行に本当に行けるのか迷っている私たちに、現状や今後について豊富な知識や経験を元に、様々なパターンを紹介していただき、ハワイ行きを決めることができました。
また、事前PCR検査が不要になった事を、検査当日に迅速に連絡くださった事を心から感謝しております。
飛行機は直射日光を避ける側を選んでくださったのでしょうか!?自分達では気づかなかったです。とても快適に過ごせました!
対面する事はなくても、オンラインや、電話、郵送で全てをお任せできて、最高なプランをご紹介頂き、ありがとうございました。
友人にもおすすめします!心に残る大切な思い出になりました!

プランナーからお二人へのメッセージ

素敵なお写真をたくさんご投稿ありがとうございました。

ご出発の直前に日本での事前PCR検査が不要となり、情報が少ない中でのご判断となりましたが、PCR検査のキャンセルが間に合い本当に良かったと思っております。

また、ハワイはどのお写真も天候も良く、
お写真からお二人が楽しまれた様子が非常に伝わってまいりました!

お二人のハネムーンをお手伝いできて本当に良かったです。
この度はアニバーサリートラベルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。

こんなご旅行でした

アウラニディズニーリゾート&ハイアットリージェンシーワイキキにご宿泊。
弊社オリジナルの専用車(パイナ)チャーターで1日観光。
ビーチでのフォトウェディングなど、ハワイをたくさん満喫いただきました!

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ