• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

言葉にならない感動を味わったハネムーン☆

2009/05/02

言葉にならない感動を味わったハネムーン☆

旅を終えての感想

英語もイタリア語もまったくできない二人。言葉が通じない事が不安で、はじめは自由行動がほとんどないツアーを考えていました。しかし、アニバーサリートラベルのプランで行ってみると、二人で好きな時に行きたいところに自由に行け、二人だけの時間を楽しめたことが本当によかったです。何を観ても感動!!感動!!こんな建築物や絵画が何千年もの前に造られたなんで、信じられませんでした。ステキな町並み、ホテルもセンスの良さが感じられて、夢のような時間でした。そして、現地の人と触れ合える時間が多かったのも魅力の一つです。つたない英語でどうにか会話ができたのも、良い思い出です。

バチカン
よく写真で見るコロッセオ。思ったより大きくてビックリでした。
すんなり青の洞窟に入れました☆☆言葉にならないブルーで、感動的でした。カプリ島にも一泊したいくらいキレイでした。
現地ガイドさんに教えてもらったお店。パンの中に入っている煮込み料理が、すごくおいしくて、チョコレートケーキは絶品でした!!
ミケランジェロヒロバ   がんばって歩いていってきました! 
路地から見えるドゥオーモ
二人でジェラード   暑くて、毎日1つ以上は食べてました。
絶品パニーニ!  あまりにおいしくて、夜食にも買いにいきました。
鐘楼から①
鐘楼から②
インホメーションでゴンドラのツアーを申し込みました。まんと、生演奏つき!優雅なひとときでした。
ゴンドラ②

お二人からプランナーへのメッセージ

旅行スケジュールはメールや電話でのやり取りでしたが、迅速に対応してくださり、何も不安なく旅行に出発できました。旅行中は集合時間を間違えてしまい、予定していたツアーに参加できない事がありました。現地のスタッフの方に電話をすると、丁寧に対応してくださり、そしてアニバーサリートラベルの西村さんまでが日本から電話を下さりました。ツアーに参加できず落ち込んでいた私たちですが、他のツアーを考え手配して下さるなど、スタッフの皆さんの優しさが涙がでるほどうれしかったです。その後も楽しく旅行ができました。本当にありがとうございました。ぜひとも次回の海外旅行も西村さんにお願いしたいです。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!

現地のスタッフからおふたりがオプショナルツアーにご参加できなかったとの連絡が入り、正直こちらもびっくりでした。何かお役に立てることはないかとご連絡させていただきましたが、その後なんとか気分も挽回。お楽しみいただけたようで本当によかったです。おふたりの大切なご旅行お手伝いさせていただきまして本当にありがとうございました。出発までご不安なところも色々あったかと思いますが、オーダーメイド・個人旅行の楽しさも味わっていただけたのかと思っています。他にもご紹介したいコース、場所は山ほどございますので(!)またの機会ありましたら是非ご連絡お待ちしております。ありがとうございました!

トラベルプランナー西村

こんなご旅行でした

このページのトップへ