• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

2つのホテルに滞在&アクティビティ満喫ハワイ6日間

2022/07/02

2つのホテルに滞在&アクティビティ満喫ハワイ6日間

旅を終えての感想

コロナウイルスの影響により、ハワイ旅行なんて夢のまた夢と泣く泣く諦めていましたが
待機期間の緩和に米国入国時の陰性証明書の省略など追い風が吹き、
ラッキーなことにハワイに行くことができました。
きっと国内でも素晴らしい体験になっていたと思いますが、
やはり海外ならではの特別な雰囲気で2人で協力して過ごすこと自体いい思い出になりました。
コロナ対策や円安など今ならではのことも、貴重で大切な思い出です。

人生初めてのハワイに到着!時差ボケもなく元気です!リムジンに乗ってホテルまで移動。
豪華な車内で素敵なドライブ‪‪を楽しむことができました。2人だけの特別なハネムーンになる予感!?
エンバシースイーツバイヒルトンでのプール写真です!毎日夕方にはおしゃれドリンクと軽食が出るレセプションが開催されます。
宿泊者であれば無料で参加できるため、お得感満載!プールサイドやホテルのお部屋でのんびり飲んで食べて最高の気分!
2人専用車で観光です!気さくで日本大好きなモーリーさんと亀に会えるノースショアやさま~ずさんが立ち寄ったソープファクトリーへ行きました。
写真はガーリックシュリンプにときめいている写真!本当においしかった!量もハワイサイズ!?
観光は続き、大定番のカカアコウォールでぱしゃり!おそろいの洋服を用意していたので、仲良し夫婦感溢れるとっても素敵な写真になりました!モーリーさんはなんとウェディングフォトを撮っていた経験があるそうで、上手に撮って下さいました。
マハロ!
夜はスターオブホノルル号に乗船しクルーズに参加!ローストビーフが美味しいビュッフェを堪能しながら、本格フラショーを拝見しました。
一緒に踊って笑ってお客さん皆で楽しみました。
そして、毎週金曜日には花火をしているそうで船から素敵な花火を見ることができました。
花火大会にコロナで行けなかったのでとっても嬉しかったです!
ゴルフが趣味の2人なので、ハワイの広大なコースでゴルフチャレンジ!日本と違い、とっても広くOBを気にすることなく思いっきり打てました。
レンタルクラブを使用しましたが、問題ありませんでした!なんといっても景色が本当に素晴らしく、ダイヤモンドヘッドやパールハーバーを常に眺めながらコースをまわることができました。おかげさまで、2人ともベストスコア更新です!
ジュラシックパーク&ワールドが大好きな夫の提案で、ロケ地のクアロアランチへ!せっかくなので、乗馬を楽しみました。
自然豊かで空気が気持ちよかったです。
日本語で説明動画を見ることが出来たのでドキドキの乗馬でしたが安心して参加できました。
(おしりと太ももが筋肉痛になりましたが、、、)
どうしても泊まってみたかったハレクラニです!モザイクタイルのプールが有名ですよね!
ハレクラニは日本語が通じるので何不自由なく過ごすことができました。
そして、なんといってもサービスが素晴らしくホテルからシャンパンやフルーツ盛りのプレゼントがありました。
他にも様々な特典があり、いたせりつくせりのホテル宿泊でした。もう一度泊まりたい!いや、必ず泊まります!
ハレクラニでの夕食です。
フラショーとウクレレ演奏を見ながらごはんを食べることができました。たくさん頼みすぎてお腹いっぱいに。
海鮮が絶品で、サーモンにマグロにとびこに最高でした!
給仕係の方の対応も丁寧で素晴らしかったです!
ハレクラニでの朝ごはんです。
ポーチドエッグとパンケーキが美味しいとリピーターの友人から聞いていたので、さっそくオーダー!
これがまた大正解で、こんなに美味しい朝ごはんは初めてでした。拙い英語で思わず感想を伝えてしまいました。
コーヒーも何回もおかわりを入れて下さり、朝からたらふく食べました。
ポーチドエッグ、本当におすすめします!

お二人からプランナーへのメッセージ

いつもこちらからの質問に迅速かつ丁寧に回答して頂き本当にありがとうございました。
特に返事の早さにはいつも「もう返事きたで!仕事はやすぎやな!」と夫婦で驚いていました。
ぜひ友人達にもおすすめしたいです。

プランナーからお二人へのメッセージ

トラベルギャラリーご投稿ありがとうございます!
6日間フルにハワイを満喫されたたくさんのお写真ありがとうございます。
リムジン送迎、専用車観光、スター・オブ・ホノルルのクルーズ、クアロア牧場、ゴルフ、、、
更にホテルも、2つのホテルに滞在し、ハレクラニもご満喫頂けて
濃厚で忘れられない6日間になったようで大変嬉しく思います。
出発前のPCR検査も不要になって、出発日を変更されて本当にラッキーでしたね。
お二人の一生に一度のハネムーンをお手伝いできまして、良かったです。
ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
末永いお幸せをお祈りしております。

こんなご旅行でした

当初、関西空港発着日本航空利用でしたが、欠航に伴い、
伊丹空港発着で国内線を使って、東京からの日本航空利用のハワイハネムーンとなりました。
滞在ホテルは、2020年リノベーション完了の全室スイートのホテル
「エンバシー・スイーツ・バイ・ヒルトン」と
2019年沖縄にOPENして話題のハレクラニの本家、
創業100年以上の天国の館「ハレクラニ」の2つのホテルにご滞在頂きました。

TRAVEL PLANNER
石田 憲司
イシダ ケンジ
このページのトップへ