• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

2021年10月OPEN 憧れの水上ヴィラで過ごすモルディブハネムーン

2022/07/23

2021年10月OPEN 憧れの水上ヴィラで過ごすモルディブハネムーン

旅を終えての感想

なかなか気軽には行けないような国に行く事が出来て本当に良い経験になりました♪
モルディブを選んで本当に良かったです!
どの体験もとても新鮮でとっても、楽しかったです!

モルディブ到着時は夜だったので真っ暗だと思っていたらコテージがライトアップされていてとても綺麗でした!お出迎えの演奏もしてくだって気分が高まりました!
とっても楽しみにしていたお部屋♡
タオルで綺麗に作られた鳥と可愛いケーキ、HONEYMOONの文字に感動!!
天井も高く、ベッドの目の前はオーシャンビュー!
お風呂に入りながらも海を眺められて贅沢すぎました…!飲み物も毎日補充されていました♡
綺麗すぎる海!!
写真でよく見るそのまんまの綺麗さでした!雨季での旅行だったので天気が心配でしたがほとんど良い天気でした!移動の疲労も全く感じさせない最高の景色です!!
憧れのハネムーンパッケージスパを体験!お部屋に行くまでのお庭も素敵♡スタッフの方が沢山写真、動画を、撮ってくれました♪隣同士でマッサージをしてもらった後は2人でお花の沢山浮かんだ泡風呂でリラックス♩
シャンパンまでいただけて2人だけの贅沢な時間を過ごす事が出来ます♡
モルディブ最大規模のウォーターパーク!
走ったり登ったり飛んだり落ちたりでとっても楽しめました!大人でも子供に戻ったように遊んでヘトヘトになりました笑
憧れのパラセーリングに挑戦!
船で沖の方まで行き、ゆっくりと上の方まで上昇!
2人だけで乗るのでドキドキでしたが、船からスタッフの方が見守ってくれているので安心です。
島をゆっくり一周してくれます♪
上から見る島は本当に絶景でした!
モルディブに行ったら必ず体験するべきだと思います♪
夕日が綺麗に見えるプールバーで大人の時間を過ごしました♡
飲み物を持ちながらプールに入り、サンセットを楽しみました♪
こんなに綺麗なビーチを眺めながら朝食を食べられます♪左の建物はレストランです!
本当に綺麗な海…早く食べて海に入りたい!笑
モルディブのご飯♪どのレストランも美味しい料理ばかりで大満足♡
色んな国の料理を食べられます!
こちらは、目の前で好きなトッピングを選んでオムレツを作ってもらえます!ライブ感がたまりません!!
味もとっても美味しくて毎朝頼んでました♪
プールの中にあるバーにて♪
水中に椅子があって座りながら飲めるという事でとてもテンション上がりました!
飲み終わったらまたすぐ泳ぎました!笑
ハネムーンディナー♡インド料理のレストランにてハネムーンデコレーションをしていただけました!
サプライズだったのでビックリ!

お二人からプランナーへのメッセージ

一生に一度は行ってみたかったモルディブに行く提案をしていただき、不安な事もLINEですぐに回答して下さり安心して旅行に行けました!
憧れの水上コテージ、パラセーリングは最高でした!!!

プランナーからお二人へのメッセージ

夜のライトアップ、美しい海、スパ体験、ウォーターパーク、そしてパラセーリングやお食事含めたオールインクルーシブ・・・、
全ての体験がハネムーンならではの、モルディブだからこそ味わえる出来事でありとても思い出深く素敵でございますね!
お二人の大切なハネムーン旅行をお楽しみいただけたようで私も嬉しく思っています。
またいつか機会がございましたら是非お声がけ下さい、末永くお幸せに!

こんなご旅行でした

2021年10月オープンのスライダー付き・プール付き水上ヴィラ、そしてオールインクルーシブで豊富なレストランやバーが自慢の「シヤムワールド・モルディブ」へご宿泊いただくご旅行でした。

TRAVEL PLANNER
田沼 洋輔
タヌマ ヨウスケ
このページのトップへ