• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

イタリア ローマ&フィレンツェ 人気2都市周遊の旅!

2022/07/25

イタリア ローマ&フィレンツェ 人気2都市周遊の旅!

旅を終えての感想

全日程通して天気が良く、最高の思い出になりました!
ホテルも清潔で色々な観光地へのアクセスが良く、素晴らしいホテルばかりでした!

ボルゴニョーニホテル!
朝ビュッフェの種類豊富で、特にベーコンが最高!
サンタンジェロ城をバックに!
サン・ピエトロ広場!
暑かった!
憧れのスタジアム、アルテミオフランキ
フィレンツェ
想像以上の大きさドゥオモ!
ビステッカアラフィオレンティーナ
庶民の味だがめちゃくちゃ美味かった!
ホテル、アルバーニフィレンツェの一角にて!
昼は暑いが朝夜は涼しく過ごしやすかった!
最高の部屋と最高の景色!
最終日。コロッセオにて。

お二人からプランナーへのメッセージ

素敵な思い出の1ページになる旅行でした!
コロナ禍で延期に次ぐ延期、行き先の変更もありましたがお任せしてすごく満足してます!
現地でのサポートもあり安心してお任せできました!
ありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ。
この度は素敵なお写真をご投稿いただき、ありがとうございます!
お天気も良く、なによりもおふたりの楽しそうなご様子を拝見でき大変嬉しく思います。
とにかくごはんがおいしいイタリアですが、現地グルメもとてもおいしそうです♪

コロナ禍でなかなかご予定通り出発いただけず、私も大変心苦しく感じておりましたが
こうして無事にイタリアをご満喫いただけ、心より安堵しております。

この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
末永くお幸せにお過ごしくださいませ。

アニバーサリートラベル
森本

こんなご旅行でした

イタリアの人気都市、ローマとフィレンツェをゆっくりお楽しみいただく9日間の旅。
ローマではテラスがついたお部屋、フィレンツェでは市内中心部のアクセスのよいホテルと
それぞれ観光にも便利で快適にお過ごしいただけるホテルにご宿泊いただきました。

TRAVEL PLANNER
ハネムーン サポート
ハネムーン サポート
このページのトップへ