• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

シヤムワールド・モルディブで過ごす!満喫ハネムーン

2022/07/31

シヤムワールド・モルディブで過ごす!満喫ハネムーン

旅を終えての感想

ずっと行ってみたかったモルディブに行けて良かったです。水上ヴィラはもちろん、綺麗な海に直接ダイブできるスライダーがあってテンション上がりました!計画時より円安が大分進んでいましたが、オールインクルーシブなのが助かりました。世界一の海でのシュノーケル、ダイビングは色々な魚が見れて楽しかったです。中でもサンセットクルーズではイルカに会えたのが感動しました。

エメラルドグリーンの海に浮かぶ水上ヴィラ
ハネムーンのベッドメイキング!ケーキもありました
インフィニティプールのあるバーもあります。もちろん飲み放題。
リゾート内には何店舗もレストランがあり、イタリアンからインド料理まで色々食べれます。どの料理も本格的で美味しい。
大きくてカラフルな魚がたくさん。私たちはライセンスを持っていたので1ダイブで1時間ほど潜れました。
サンセットクルーズではたくさんのイルカに出会えました!
お部屋にはスライダーとプールが付いてます。結構水の勢いがあります(笑)
ビーチは1日中美しかったです。
バーでは毎日イベントが開催されています。
朝方は人も少なくビーチを独り占めできます。
インスタ映えするブランコやハンモック等、たくさんあって楽しかったです。
サービスでプロのカメラマンさんに写真も撮ってもらえました。

お二人からプランナーへのメッセージ

コロナ禍による減便で色々と予定調整が大変でしたが、代替プランを色々とご提案いただき助かりました。ありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

お写真とっても素晴らしいです!
ダイビングで撮影された海の中のお写真は本当に最高でございました。
ドルフィンのお写真もベストショットでございますね!

お二人の大切なハネムーン旅行をお手伝いさせていただき有難うございました。

こんなご旅行でした

シンガポール航空を利用した、2021年10月OPENの最新リゾート
「シヤムワールド・モルディブ」に滞在するハネムーン

水上ヴィラには、モルディブでも珍しいスライダー付。
オールインクルーシブの内容も充実しておりまして、サンセットクルーズなどお楽しみいただきました!

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ