• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

島全体が一大リゾート!シャムワールド・モルディブ

2022/08/14

島全体が一大リゾート!シャムワールド・モルディブ

旅を終えての感想

一生の思い出に残る素敵なハネムーンになりました。
ドルフィンクルーズやシュノーケリングなど人生初の体験がたくさんできました!
綺麗な海やビーチ、美味しいお酒と食事で幸せな時間を過ごせました。

初日のベットメイキング
ドルフィンクルーズ
ハネムーン中に迎えた誕生日も祝ってもらいました♡
ビーチすぐそばのテーブルでディナー
島にはいろんな生き物がいて新鮮でした!猫ちゃんも人懐っこかったです
夜のBARでは毎日、ファイヤーショーやベリーダンスショーなど、いろんなイベントが催されてました。
とにかく透明度の高い海!
たくさんあるレストランの中、特にWAHOO grillがお気に入りでした☺︎
島の各所にあるバス停
ホテルスタッフはアンバサダー含め皆さん笑顔で優しく対応してくださいました☺︎

お二人からプランナーへのメッセージ

食べることとお酒が好きでビーチでゆったりとした時間を過ごしたい!
という2人の希望にぴったりと、モルディブを勧めていただきました。
丁寧な説明と迅速な対応で安心して旅行を楽しむことができました。
ありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ。
素敵なお写真たくさんご投稿頂きまして誠にありがとうございました!
ご帰国後のご挨拶でも、オールインクルーシブでのお食事、アルコール、
アクティビティなどご満喫頂けたと本当に幸せそうにご感想頂きまして、
一生に一度のハネムーンでモルディブのシャムワールドお勧めさせて頂いて本当に良かったです。
現地リゾートスタッフの計らいで、旦那様の誕生日のお祝いして頂けて良かったです。
リゾートまでは、時間がかかりますが、時間をかけたからこそ、
秘境の楽園のように感じて頂けたのかとも思います。
この度は、アニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
末永いお幸せをお祈りしております。

こんなご旅行でした

関西空港発着シンガポール空港を利用したリゾート4泊7日ハネムーンです。
モルディブのリゾートは、2021年10月OPENで、全てのお部屋に
プライベートプール&スライダーがついた一大リゾート「シャム・ワールド・モルディブ」です。
リゾートでは多種多様なマリンスポーツ以外にも、
モルディブ初の超巨大なウォーターパークや、ホースライドなど
他のリゾートでは体験できないこともたくさんご用意しております。

TRAVEL PLANNER
石田 憲司
イシダ ケンジ
このページのトップへ