• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

専用車パイナ&リムジン&オプショナルツアーでフルに満喫ハワイ!

2022/08/21

専用車パイナ&リムジン&オプショナルツアーでフルに満喫ハワイ!

旅を終えての感想

なんと行きの飛行機が記念すべき中部発ホノルル便再開第1便と言うことで
行く前の搭乗口で新婚旅行って事もあって囲み取材を受けました。
東海テレビさんとご縁があって特集として放送して頂きました。
現地では天気も良く、湿度もないので朝晩は26度
暑い日でも31度くらいで本当に快適でした。
早起きが得意な私達なので朝から晩まで予定はぎっしり。
それでもホテルのプールや部屋を満喫する時間もありました。
事前の調べと効率の良い周り方等事前に自分達でしおりを作っていたことで
最高の5泊7日を過ごすことができました。

日本航空の方から
素敵なメッセージカードとお菓子、
ミニチュア飛行機を頂きました。
リムジンでアウラニディズニーへ移動!空港からは35分ぐらいであっという間に着きました
アウラニディズニーは日帰りでしたが、目の前のビーチ、ミッキーのスパムスやお土産など大満喫!
施設も普通に散策でき、本当は宿泊者しかキャラクターとグリーティングができないのですが、偶然施設から出てきたドナルドに写真撮ってと
カメラを向けたら
写真を撮ってくれて大感激でした!
宿泊しなくても充分楽しめます♡
エンバシースイーツバイヒルトンに宿泊。なんと21階のお部屋でカーテンを開けたらオーシャンビュー
テラスが部屋に2つもあって夜などは近くでテイクアウトしたご飯と下の無料バーでのドリンクでまったりと過ごしたりしました。


ワイキキビーチのサンセット。
19時ぐらいでこの時間に海入るのは寒かったです。
ホテルバーのドリンクとおつまみが
自由に持ち出せるので(朝ごはんも部屋に持ち込む人もいたり、水筒にドリンクを入れて持ち歩く人も、本当に自由)ビーチに持って行ってレジャーシートを敷いて
最高の時間でした。
2日目はアナモアナビーチで前撮り
前撮りの後はダイヤモンドヘッドへ
登るのに結構きつかったですが、絶景が待っていました
3日目は早朝6時前出発でイルカと泳ぐアクティビティに参加
イルカがたくさんいました!
午後からはパイナ観光でまずはタンタラスの丘へ
カイルアビーチ
アウトレットにも行きました!
ケートスペードなど安くて、限定デザインがあってとても楽しい買い物になりました。
ウォールフーズで夜ご飯をテイクアウトしてホテルへ
4日目は朝起きたら部屋から虹が
ブーツアンドキモズのココナッツパンケーキ本当に絶品でした!
午後からはサンドバー
夜はピンクパレスレストラン内のアズーアレストランでハネムーンディナー!
右はワイキキビーチの夕日、左はダイヤモンドヘッド、目の前はワイキキビーチと最高のロケーションでした

プレートと海側への席は事前にリクエストしておきました。
毎週金曜日20時からのヒルトンハワイの花火
部屋のテラスから真正面で見えました!
他にもハナウマ湾、スカイダイビング、買い物など
大満喫でした!

事前の下調べやしおりを作っておいて効率よく回ることをおすすめします。

写真は最終日の朝に行ったカピオラニ公園での一枚

お二人からプランナーへのメッセージ

LINEでのやりとりなので気になったことをすぐに聞いて細かく教えて頂きました。
また、航空会社にブーケのことやアラウニディズニーに
グリーティングの事など代わりに電話で聞いて下さっては
丁寧に説明をして下さり本当にお世話になりました。
天気も良く、本当に充実した5泊7日になりました!

プランナーからお二人へのメッセージ

たくさんの素敵なお写真ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
1週間のご旅行とは思えないほど、毎日朝から晩まで、
いろんな体験をされたのがお写真だけでも分かります。
観光、アクティビティ、お食事、ショッピング、ホテル
全て満喫できる要素のハワイならではだと思います。
ホテルのお部屋もオーシャンビューとのことで、
ハネムーンでアップしてくれたかもしれません。
中部セントレア空港からのコロナ明けの日本航空再開便にご搭乗とのことで、
テレビ取材のVTRも拝見させて頂きましたが、現地でのインタビューもあったり
びっくりしました。こちらも素敵な記念ですね。
良いタイミングでハネムーン行かれて良かったです。
この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
末永いお幸せをお祈りしております。

こんなご旅行でした

中部セントレア空港発着(復路は東京経由)の日本航空利用で、
滞在ホテルは、ヒルトングループのデラックスホテル、
「エンバシー・スイーツ・バイ・ヒルトン」に滞在頂きました。
お部屋も改装を終え、滞在されている方に朝食サービスや、
夕方のアルコールサービスなど大変人気のホテルです。
到着日は日本語ドライバーの専用リムジン観光、オリジナルビーチフォト、
日本語ドライバー専用車パイナ観光など、お楽しみ頂きました。

TRAVEL PLANNER
石田 憲司
イシダ ケンジ
このページのトップへ