• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

イタリア&フランス ヨーロッパ2か国周遊ハネムーン

2022/08/26

イタリア&フランス ヨーロッパ2か国周遊ハネムーン

旅を終えての感想

コロナ禍で、いつもとは違う海外旅行で不安でしたがプランナーさんの細かい気遣いや現地情勢(コロナ等)によって安心して旅行ができました。今回、イタリア(ローマ、ヴェネツィア)とフランス(パリ)でしたが、行った先々でで日本語で挨拶してくれるなど、とても陽気で親切な人たちが多かったです。治安も良く、海外旅行が苦手な人でもおすすめできる国だと思いました!

どこを切り取っても絵になる街
遺跡や建物が全て圧巻!
人の家の前でパシャリ
世界最古のカフェ☕️カフェ好きにはたまりません。
水の都ヴェネツィア✨
フランスにしてもイタリア料理
楽しみにしていたシャンパンフラッシュ
Dior Museam
Disney Paris
30th aniversary

お二人からプランナーへのメッセージ

素敵なプランをありがとうございました。
途中でプランナーさんが変わってしまいましたが、こまめに連絡をとって下さいました。そのため、心配要素がなく安心して旅行ができました。
コロナによって何回か延期してしまい、何度かキャンセルも考えましたが、行ってよかったと思える旅行でとても良いハネムーンになりました。
本当にありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

プランナーからお二人へのメッセージ

この度は素敵なお写真をご投稿頂きましてありがとうございます。

「イタリア(ローマ・ベネチア)」と「フランス(パリ)」
天候も良く、お楽しみいただけた事を嬉しく思います。

コロナ禍でなかなかご予定通り出発いただけず、心苦しく思っておりましたが
ヨーロッパ・ハネムーンをご満喫いただけて本当に良かったです!

この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございました。

こんなご旅行でした

イタリアでは「ローマ」と「ベネチア」にご滞在。
お二人専用のゴンドラやディナーなどを満喫いただきました。

フランスでは「パリ」と「パリ・ディズニー」をお楽しみいただきました。
ヨーロッパ2大人気の2か国周遊ハネムーンとなりました。

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ